事件

イ・ホドク容疑者・顔画像やFacebookは?窃盗目的の入国!

スポンサーリンク

東京・中央区の家に侵入して770万をぬすんだとして韓国籍のイ・ホドク容疑者が逮捕されました。

一体、日本にきてまでなにをやらかしているのでしょうね。

今でも日本に行けば金持ちがいるとおもっていたのでしょうか?いったい、いつの時代の話?日本だって景気悪くてそんなに簡単に金持ちをみつけることができないというのに。

イ・ホドク容疑者・顔画像やFacebookは?

イ・ホドク容疑者の顔はニュースで普通に流されて今いたので調査するまでもなく見つけることができました。

こちらが窃盗罪で逮捕されたイ・ホドク容疑者54才。

あれ〜 なんか日本人っぽいですね。

左の男性ですよ。なんか口をつぐんで緊張している様子ですね。これでの人生はぱーっになったといってもよいでしょう。

おそらく、もう日本に来れる日はずっとずっと先になるか、最悪もう入国できないかもしれませんね。

一旦日本で罪を償ってもらいその後はどうなるのか知りませんが、手元にあるお金はちゃんと返して、祖国に帰っていただきたいと思います。

イ・ホドク容疑者のFacebookは?

イ・ホドク容疑者の韓国語はおそらく이 호덕だと思うのですネットで検索したら違うおじさんが出てきました。

54才なのでSNS関連はやってなさそうですね。

窃盗までするくらいですので足がつかない他人名義のガラケーとかつかってそうです。

しかし一応Facebookをしらべてみたんです!

同姓同名の顔がない、プロフィールもない方がいました。

同じ名前なのですがどうでしょうか?他は一切の情報もなかったのでなんとも言えませんね。

おそらくイ・ホドク容疑者の窃盗事件。これ個人の犯罪とは思えません。

組織的な犯行のような気がしませんか?あらかじめどの辺に住んでいる人が金持ちなのかどのくらい盗んでいつ帰国するのか指示していた人がいるような気がします。

どのくらい滞在していたかはわかりませんが被害総額が1500万ほどとされています。

家への侵入だけでこれほど盗むことができるでしょうか?

イ・ホドク容疑者・顔画像やFacebookは?窃盗目的の入国!まとめ

現金の他に指輪なども盗んでいたそうです。

外国人に対する規制があまり日本。もっと外国人犯罪や入国に関する規制を厳しくしてほしいものです!

イチロー記念館の灯油まいた男逮捕!犯行現場や顔画像?なぜ犯行に及んだ?イチロー記念館に灯油をまいた男性が逮捕されたということで、イチローさんもがっかりのこの事件。 一体なぜ、イチロー記念館に灯油をまい...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です