芸能

沢口靖子の年齢は○○歳!?若い頃からずっときれい!と話題に!

スポンサーリンク

1984年に『第一回東宝シンデレラ』でグランプリを獲得した、沢口靖子さん。

グランプリを獲得した時から、そのずば抜けた美貌で注目されていました。

その年に、映画で女優デビューをして、映画の挿入歌も歌い歌手としてもデビューしています。

その後は、順調に女優として大活躍していますね!

若い頃から現在までの沢口靖子さんの美しすぎる画像や、現在の沢口靖子さんの年齢、いろいろな言葉で、その美しさの感想をSNSなどに投稿されていることも紹介していきたいと思います。

沢口靖子の現在の年齢!最近の美しくて若返ってる画像!

沢口靖子さんといえば、テレビドラマでのシリーズものや、テレビ局の開局記念特別ドラマなど、デビュー当時から現在まで、売れっ子で大活躍している美人女優さんです。

沢口靖子さんの生年月日は、1965年6月11日です。

現在の年齢は、54歳になります!

とても、54歳には見えないですよね~。

ここ数年の沢口靖子さんの画像を探してみました。

こちらは、2015年の『第13回クラリーノ美脚大賞』を受賞した時の授賞式での画像です。

ゴールドの衣装を着こなすのは難しそうですが、それに負けない美貌でとても似合っていますね!

こちらの画像は、2016年のものです。

沢口靖子さんといえば、ヤマザキナビスコのリッツのCMでもおなじみでしたよね!

そのCMが無くなると決まった時も、ニュースになりました。

調べてみると、沢口靖子さんがリッツのCMに出演していた期間は、1988年~2016年8月31日まででした。

なんと!28年間も一つの商品のCMに起用されていたんですよ。

沢口靖子さんは、あれだけお美しいのにスキャンダルをほぼ聞いたことがない女優さんです。

それが、一つのテレビドラマやCMで長く起用される理由の一つなのかなと思いました。

こちらは、2016年の新しいCMの画像です。

https://twitter.com/imasakino/status/811596751798865920

沢口靖子さんが、28年間出演してきたリッツのCMが終わったのは製造が終了したからだったようです。

その翌日から、リッツの後継と言われるルヴァンのCMに出演していたのには驚きました。

そのことも話題になりましたね!

沢口靖子さん、昔と変わらず美しいです。

こちらは、2017年の画像です。

沢口靖子さんのCMが人気急上昇です!

この画像を見ても、若くて年齢不詳ですね。

こちらは、2018年の画像になります。

着物姿も、とてもきれいですね!

このドラマを観ましたが、動いている沢口靖子さんの方がもっとおきれいでした。

こちらの画像は、2019年のものです。

沢口靖子さんだけ、時間が止まっているのでしょうか?

最後は、最近の沢口靖子さんの画像です。

2019年の4月から一年に渡って放送されてきた『科捜研の女シーズン19』は3月に放送が終わってしまいましたね!

沢口靖子さんとは、一番共演が多いという内藤剛志さんが、沢口靖子さんの性格を聞かれて「科捜研の女の榊マリコそのものです。」と言っていました。

沢口靖子の最近の美しさにSNSで驚きの投稿が!

沢口靖子さんの2015年からの画像を見てもらいました。

皆さんも、いつまでも若くて美しい沢口靖子さんの画像を見て驚きましたよね!

ツイッターでも、その美しさに美魔女、奇跡のアラフィフなど、驚きの声が沢山上がっています。

https://twitter.com/monica00100/status/1257620127354220544

https://twitter.com/Magnoliarida/status/1257978372065357824

https://twitter.com/takayuki0078739/status/1240612237946941441

沢口靖子の若い頃の画像がきれいすぎる!

沢口靖子さん、中学生のときから、顔が出来上がっていたそうですよ。

高校の時は、他校の生徒が遠くから、沢口靖子さんを見に高校まで押しかけてきていたとか。

高校の時に、ファンクラブまであったそうです。

でも沢口靖子さんは、そのことをあまり知らないと言っていました。

沢口靖子さんは、天然なところがあると言われているのを読んだことがあります。

沢口靖子さんの、若い頃の画像を探してみました!

 

若い頃の、沢口靖子さんのことを、クレオパトラと称している人もいました。

https://twitter.com/___just1ce/status/1253578355259043840

同時期にデビューした人達と比べて、美しさや存在感が突出していたと言われています。

沢口靖子さん自身も、好きな女優さんの名前の一人にオードリーヘップバーンをあげていました。

沢口靖子さんは、和風な顔立ちではないと思うのですが、着物がとても似合うんですよね!

美人は、何を着ても似合うってことですかね。。。

沢口靖子さんは、大阪出身で、府立の進学校に通っていたので頭もいい方のようです。

これだけ有名な大女優さんなのに、普段は変装もしないでお出かけしているそうですよ!

沢口靖子さんの『さよなら李香蘭』調べてみると1989年の放送だったようです。

『フジテレビ開局30周年記念ドラマ』で、2夜に分けての放送でした。

当時、観ていて、あの衣装がとてもよく似合っていて美しかったのと、歌を歌っていたのを今でも覚えています。

沢口靖子の若い頃のきれいすぎる画像がSNSで話題に!

沢口靖子さんの現在の画像もSNSで話題になりましたが、若い頃の画像もツイッターなどで騒がれていました。

こんな面白いお話もありました!

松岡修造さんが、TV番組で、若い頃父親にファンだった「沢口靖子に合わせてくれ。」と言ったら、「バカか。」と言われた話をしていましたが「東宝の看板女優を二流のテニス選手に渡すわけにはいかん。」と言っていたのは初めて知りました。

沢口靖子の年齢は○○歳!?若い頃からずっときれい!と話題に!まとめ!!

大女優の沢口靖子さんは、デビューしてから現在まで、ずっときれいと話題になっていました。

画像を探してみると、その通りでしたね!

54歳とは思えません。

メイクも厚くなったり、派手でもないし、頑張って若さを保ってるという感じがしないのが余計に素敵で、昔よりかわいいと言われていたりするんだと思います。

沢口靖子さんのことを「気が強い。」と長年共演している、内藤剛志さんが言っていましたが、仕事に対する姿勢が芯の強さを感じさせるのだと思いました。

ちなみに、内藤剛志さんは、沢口靖子さんのことをやっちゃんと呼んでいます。

信頼し合っている仲の良さが伝わって、素敵な関係ですね。

『科捜研の女』以外にも『鉄道捜査官』や、CMでは『リッツ』など、ドラマがシリーズになったり、同じCMに28年間も起用されるのは、沢口靖子さんの性格がスタッフにも優しくて、評判がいいのも理由の一つだと思います。

こんなにずっときれいで、性格までいいなんて、無敵ですね!

1年間のロングランの『科捜研の女』が3月で終わったばかりですから、少しゆっくりされてから、また美しい姿を私達に見せてもらいたいです。

沢口靖子のホクロはいつなくなったの?若い頃の画像を調査してみた!美人女優の沢口靖子さんといえばテレビ朝日のドラマ『科捜研の女』でおなじみですよね。 2019年4月から2020年3月までの1年間『テレ...
佐藤浩市は病気?痩せすぎでがんや潰瘍性大腸炎との噂も?昭和を代表する、大物実力派俳優の三國連太郎さんを父に持つ俳優の佐藤浩市さんは、小さい頃から、三國連太郎さんに連れられて撮影所に行っていた...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です