事件

女子高生に性的暴行!菊池集被告と直原弘樹被告の顔画像やSNSは?

スポンサーリンク

横須賀市でなんとも卑劣な事件が起こりました。

女子高生に性的暴行をしたとして菊池集被告と直原弘樹被告が逮捕されました。

この事件が起こったのは2月12日の夜10時ごろ。

菊池集被告と直原弘樹被告は女子高生を物色し、目をつけたのがこの当時高校二年生の16歳の少女でした。

横須賀市内の公園につれこみ犯行におよんだということです。この2人の住所はこの辺りというこです。

本当に最低な男ですね。しかも2人共謀するなんて、どちらかに少しでも良心があればこんなことにはならなかったはずですがそろいもそろって最低です。

女子高生に性的暴行!菊池集被告と直原弘樹被告の顔画像

菊池集被告と直原弘樹被告の顔画像がこちらです。

見ての通り、まだまだお若い二入です。

そしてまたまたお二人とも無職。なぜ仕事しない!!!

この2人実は以前にも強盗と恐喝の疑いで逮捕されています。やはり金欠のようですね。

しかもですよ、ニュースの記事によると取ったお金2000円。

スーパー敷地内で、市内に住むアルバイトの男性(21)にナイフのようなものを突きつけたうえに、警棒で殴るなどの暴行を加え、現金2千円

まあ21才の子にナイフをつきつけとありますがそんな若い子がお金もってるわけないですよね。

また同じ日にも自転車置き場で現金3万3千円を脅し取っているようです。
どちらにしてもふたりでわければ17500円。

なんだか菊池集被告と直原弘樹被告、小学校の同級生ということですがどちらも全く賢くないようです。

今回、女性への暴行ということですが窃盗などはなかったようで、お金より性欲だったんですね。

だいたい、事件を起こすのは無職の方が多いですね。ちゃんと仕事をして普通の生活をおくっていればこんな犯罪に手を染めるようなこともなかったはずです。

見た目もそんなに悪いわけじゃないし普通の男性ですよね?

いくらでも仕事はあったのではないでしょうか?

女子高生に性的暴行!菊池集被告と直原弘樹被告のSNSは?

この2人はお若いのでおそらく携帯ぽちぽちとSNSを使っていた可能性は高いです。

ツイッターを調べてみると菊池集被告と同姓同名のアカウントは出てきましたが、どうも画像が同一人物ではないような気がします。

直原弘樹被告のアカウントはありませんでした。無職なのにSNSしててもあまり呟くこともないような気がします。

https://trip8japan.com/archives/9959

 

 

 

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です