おもしろネタ

テドロス事務局長を検索で台湾・大村・○刑・無能のキーワードが!悲惨な結果に。。

スポンサーリンク

記事を書きながら、たまには箸休めにネタみたいなことでもかいてみようかと思いました。

そんな栄えある箸休め賞に選ばれたのがWHOのテドロス事務局長です!

パチパチパチパチ。

この栄えある賞を手にしたテドロス事務局長に、筆者から祝辞でも送りたいのですが袋叩きにされそうなのでやめときましょう。

ということで、テドロス事務局長を最近検索されている方も多いかと思います。

そのせいか、「テドロス」と検索すると、なにこれ?と首をかしげたくなるようなキーワードもでてきて一部界隈で大人気のテドロス事務局長なのでした。

テドロス事務局長を検索で台湾・大村・○刑・無能のキーワードが!

ではまずはyahooでテドロスと検索するとどんなキーワードがでてくるのかみてみましょう。

以下のようなキーワードが出てきました。

テドロス事務局長、テドロス 台湾、まではわかるのですが、テドロス 大村ってなんだよ。

これはしょうもなさすぎてびっくりなのですが後で説明しますね。

テドロス事務局長を検索・「テドロス 台湾」

テドロスは(めんどくさいのでもう呼び捨て)皆さんご存知WHOのえらいひとですよね。

そして、なによりこのWHOは中国と超仲良し。

なんでって?

中国からたくさんお小遣いもらってるから。なのでテドロスは中国からお小遣いをもらってる手前、中国が大嫌いな台湾の文句を世界的に発信しちゃうのですね。

まあ、直接的な文句というよりは、地味な意地悪を台湾にしかけているのです。

そのため、世界からは台湾に同情する声がちらほら。。。もうちらほらというレベルじゃないですけどね!

テドロスと台湾が一緒に検索されるということは、おそらくテドロスが台湾になにしたんだろう?どんな関係があるんだろう?テドロス!台湾をいじめてんじゃねーよ(これはわかりませんが)など、そんなことを思った人がこの2語で検索をしているわけですね。

テドロス事務局長を検索・「テドロス 大村」

次にでてきたテドロスと大村のキーワード。

筆者は最初このキーワードをみたとき大村湾のことかと思いました。(長崎の大きな湾)

検索してみてびっくりしました。あまりの驚きに数秒でページを閉じたくらいです。

テドロスと大村知事が似てますよねっていうことらしいです。そんなにテドロスと大村知事って似てますかね?

個人的には全然にてない!ぷんぷん。

画像をだして比べようとおもったのですがそれも馬鹿らしい!!
なんてくだらない検索ワード!!

 

でも一応比較画像をツイッターからひっぱりだしてきてみました。

以上。

テドロス事務局長を検索・「テドロス ○刑」

次に出てきたのが「テドロス 死○」

不穏すぎる。。。日本人がどれだけテドロスを嫌っているのかわかる検索キーワード。

この「テドロス 死○」で1番上にあがったサイトはとにかくテドロスがどんだけ中国とズブズブなのかを書いていました。

まあ、地味に中国とWHOの関係を非難しています。

あまりにも不吉なワードなので説明はここまでにして次!

テドロス事務局長を検索・「テドロス 無能」

テドロス・無能だってよ。

笑っちゃいけませんがネタとしか思えないこのキーワード、筆者は大好きです!!

なぜ「テドロス・無能」と検索キーワードにでてきてしまったのか?

それはもう、、、お察し。

WHOの本来の目的ってなんですか?

ウィキペディアから引用させてもらいますね。

人間の健康を基本的人権の一つと捉え、その達成を目的として設立された国際連合の専門機関

世界の人々の健康を目的にした機関ですよ。

それなのに中国に気を使ってウィルスを蔓延させた元凶である中国を大絶賛したり、中国への渡航や交易を制限した国に文句いったり・・・

しまいには、トランプさんに中国よりの発言やめれと叱られてしまう始末。

しかし、テドロスだって負けてない!トランプさんに「政治的なことは持ち込むな」と反論。

世界中が「いや、お前が政治的にしとるんや!」と全員が突っ込みたくなりました。(なりましたよね?)

で、なにがいいたいのかというと

「テドロスは無能だ!帰れ!」

です。

テドロス事務局長を検索で台湾・大村・○刑・無能のキーワードが!まとめ

箸休めということで遊び半分でかいた記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからもまだまだテドロスをテレビでみかけることになりそうなので書いてみました。

途上国出身でも金の力に屈せずしっかりと誇りをもって仕事をしていただきたいと思います!

金正恩暗殺の可能性は?すでに死んでいる?替え玉・おもしろ・髪型と検索キーワードが悲惨!金正恩の私生活や情報については色々謎な部分が多いのですが個人的にはなんだか嫌いになれない。。 この記事はたびたびタイトルと関係ない話題...
スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です