国内話題

長野博さん徹子の部屋に出演!デビューのきっかけやご両親についても!

スポンサーリンク

V6のお母さんと呼ばれるほど優しくて暖かい性格の長野博さんが徹子の部屋に出演されました。

一体どんなことをお話されたのでしょうか!

何がの博士さんにとってV6は安心できる場所?

長野博さんはV6で集まっていると、とても安心できると語っていてメンバーがどれほど仲が良いかがわかりますね!

昔から仲が良いことで知られているV6の皆さん。

舞台でも番組でも息もぴったりだそうです。

長野博さんのデビューは13才の時。デビューのきっかけはお姉さんだそうです。

当時シブがき隊の大ファンだったお姉さんのすすめでジャニーズに履歴書をだすことになった長野博さん。そのままオーディションをうけることになったそうですよ。

弟が芸能界デビューをすればシブがき隊に会えるかもと淡い期待を抱いたのでしょうね!

ジャニーズのオーディションでジャニさんから・・・

ジャニーズのオーディションではあのジャニさんから「君なんにもできないんだね」と言われ落ち込んだそうです。

バク転もできなければ、それほど芸能界に興味なくこれが特技!と言えるものもなかったそうなのです。それもそうでしょう。オーディションにいくことになったのはお姉さん希望だったわけですからね。

長野博さんはそんなオーディションでジャニさんから気に入られたのか明日からきてねと言われそのままジャニーズ入り。

しかしその後だんだんとフェードアウト。。。事務所からはなんの連絡もなくジャニーズをなんとなく離れてしまうことになったそうです。

ジャニさんからオーディションの誘い

高校卒業し専門学校に進学した長野博さんは普通に学生生活を送っていたそうです。

そんななか、突然ジャニーズから電話があり、オーディションをうけてみないかとジャニさんからお誘いがあったそうです。

オーディションかと思えば、そのまま突然バックダンサーで採用されるといういきなりの転回。

なんだかんだで2年半のブランクをへて突然まいこんできたチャンスに長野博さんも戸惑っていたのではないでしょうか?

念願の長野博さんデビュー

長野博さんは植草さんと内海くんの付き人も経験していたそうです。

意外ですね!先に楽屋について部屋をきれいにしたり、地方公演の時は、洗濯など身の回りの世話をしていたそうですよ。

そしてついに23歳でV6デビューをはたします。

長野博さん、今年48才で徹子さんもびっくり!

最近になってもっぱら話題は健康系のサプリばかりと年相応の話題でもりあがっているといいます。

まだまだお若くみえるので色々きをつかっているのかもしれませんね。

長野博さんは実家が自営業で外食が多かったそうです。そこで「食」に興味をもったそうです。

いまでは食べ歩きが趣味だという長野博さん。

小さい頃から定期的に両親からフレンチなどきちっとした格好でお食事に出かけていたそうです。

そんなことから外食にはこだわるという。

お父さんは今でも元気で自転車屋を営んでいると言います。まだ元気で修理など手先を使う仕事もバリバリとこなしているそうです。

こんな両親が唯一の自慢だといいます。
『自分が両親の年になったときあんなに元気かな」と自信がないようす。

長野博さんは料理が得意だということで料理本までだされているそうです!!これは意外でした。奥様の白石美穂さんがうらやましいですね。

 

長野さんの料理のこだわりは相当なもので塩だけでも80種類ももっているんだとか!どうやって使い分けているんだ!!と思いますよね。

他にも最近では黒酢にはまっていて、機会があれば、自分で仕込んだ黒酢をみに鹿児島まで行っているとか。

また長野さんは食のこだわりは相当なもので、無駄なものは食べないということです。

無駄なものってなんでしょう。お菓子とかですかね。

体重計には毎日のって数字のコントロールはきっちりと行っているそうです。さすが、現役ジャニーズって感じですね。プロ意識すごいです。

長野博さん徹子の部屋に出演!デビューのきっかけやご両親についても!まとめ

最後はご両親に対する感謝の気持ちを込めてコメントをしています。

いまだに家族が元気でいれることは本当にうらやましいことですよね。

人柄がとても滲み出ていた今日の長野博さん。これからも活躍していただきたいですよね。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です