国内話題

小室圭さんの大学で新型肺炎発生!小室圭さんは大丈夫体調や今後はどうなる?

スポンサーリンク

眞子様との結婚問題がまだ解決の道筋が見えない小室圭さん。

現在もまだニューヨークでお勉強中ということですが爆発的に新型肺炎が増加している小室圭さんが住んでいるニューヨーク。

なんとなんとフォーダム大学で感染者が発生してしまい、小室圭さんが生活をしている大学寮が閉鎖になってしまったということです。

小室圭さんの大学で新型肺炎感染者が!大学寮は閉鎖!

小室圭さんが日々勉強に励む学生寮は閉鎖。フォーダム大学で感染者がでたことで生徒全員に感染の恐れがでてきました。

この影響により、フォーダム大学も3月22日からセキュリティ関係者以外の立ち入りが禁止されています。

今のニューヨークでは勉強よりも早急にこの拡大する新型肺炎感染をどうにかしたいところ。

小室圭さんは現在、大学寮を出て、知人宅で生活をしているそうです。もちろん、この状況でも勉強を中断することはできない小室さん。

どうにかして来年に卒業をしなければ眞子様との結婚はさらに非現実的になっていくでしょう。

 

今や国民の結婚反対の声はお二人には届かないのでしょうね。2人は結婚破棄というよりは結婚にむけて着々と進めている気がしますね。

まあ、眞子様にも好きな人と結婚してほしいのは山々ですがどうみても後から後悔しそうです。

 

小室圭さんの大学で新型肺炎感染者!小室圭さんの体調は大丈夫?今後はどうなる?

小室圭さんの体調はどうなのでしょうか?

無症状の感染者が多いということなので小室圭さんも人ごとではありませんよね。

しかし、今の所体調が悪い様子もなく日々相変わらず知人宅で勉強に励んでいるようですよ。

ニューヨークでは新型肺炎で亡くなられた方が3000人をこえているということです。ニューヨーク都市圏の人口がおよそ2000万人ほどということですので結構な数の死亡者がでてしまいました。

まだ、一応婚約者ということで世間の注目を集めている小室さん。

体調がわるくなったり、新型肺炎に感染した場合にはいち早く報道されるでしょうね。

今の所はそんな情報はないので元気にしているということでしょう。

小室圭さんの大学で新型肺炎感染者!小室圭さん今後はどうなる?

来年の5月に卒業予定だった小室圭さん。

今後はどうなるのでしょうか?来年卒業しても弁護士資格はおそらくニューヨーク州やどこかの州だけで使えると思うので日本で弁護士の仕事をすることはできません。

となると卒業をねらって眞子様がニューヨークに渡米することになるかもしれません。

小室圭さんのフォーダム大学が閉鎖になりましたが在米ジャーナリストによるとパソコンを使った遠隔授業で補完しているため、卒業時期に遅れは出ないとのこと。

そうすると、まだ結婚の発表はありませんが秋ごろに結婚宣言をして渡米する可能性がありますね。

もう日本だと非難されまくりですからね。

いっそうのことアメリカで新婚生活をしたいと望んでいるのかもしれませんよ。

 

 

小室圭さんの大学で新型肺炎感染者!小室圭さん・今後はどうなる?まとめ

小室圭さんは知人の家でお勉強を続けているということですが今後さらに感染拡大が予想されていますのでしっかりと自宅待機をして感染しないようにしてほしいですね。

また小室圭さんのお母さまの佳代さんも早く問題になっている借金について何か解決されるよう努力して欲しいかと思います。

 

眞子さまと小室圭・今後はどうなるの?結婚か破談か?宮内庁も頭をかかえるお二人のこれからとは!2017年9月に、秋篠宮家の長女、眞子さまと小室圭さんが婚約内定会見をしました。 そのときの、何度も見つめ合うお二人の姿がとても微笑ま...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です