事件

放火犯の杉浦忍容疑者・顔画像やSNS!現場の場所はどこ?罰当たりな行為!!

スポンサーリンク

愛知県と三重県で地蔵に火をつけ御堂を全焼させた疑いで杉浦忍容疑者が逮捕されました。

また神社の狛犬の前掛けなども燃やしていてなんとも罰当たりな犯行です。

犯人は派遣社員の杉浦忍容疑者です。

年齢は34歳。もう立派な大人じゃないですか!子供みたいにお寺でいたずらなんかしている年齢ではありません。いたずらというかもう犯罪ですけどね。

こんなことして神さまに怒られちゃう!と思わなかったのですかね!

今日はこの罰当たりな杉浦忍容疑者についてみていきたいと思います。本当に子供の頃にお母さんからバチがあたるよ!と叱られたことないんでしょうかね。

放火犯の杉浦忍容疑者・顔画像やSNS!現場の場所はどこ?

被害の大きかった愛知県弥富市前がす町の場所がこちらになります。
こちらの御堂は全焼してしまいみるも無残な姿になってしまったということです。

放火された神社のお地蔵さんは焼けてしまい炭と化してしまいました。下に画像あり。

三重県木曽岬町でも放火が確認されています。

なんでこんない移動しながら放火をくりかえしてしまったのでしょうか。何度放火しても気がおさまらなかったようですね。

 

お地蔵さんだけでなく狛犬にまで手を出すとはよっぽど腹が立っていたんでしょうね。その怒りの矛先がお地蔵さんや狛犬っていったいどういう神経だったのでしょうか?

しかも御堂や地蔵が燃える不審火は21件もあり、おそらく杉浦忍容疑者の犯行ではないかとみています。

放火犯の杉浦忍容疑者・顔画像やSNS!犯行理由は?

杉浦忍容疑者の犯行理由は仕事がなくなったから。

この時期ならではの犯行理由ですね。しかし、苦しい思いをしているのは杉浦忍容疑者だけじゃない!

みんな、仕事や収入がへり、いまかいまかと安倍さんからの現金給付をまっているんですよ!!

そんな杉浦忍容疑者のお顔がこちら。

あれ、そんな髪型で派遣社員できるんだ。とちょっとびっくり。

引きこもってたかのような風貌ですね。

しかし、顔がなんだか童顔で34歳にはみえません。髪型をととのえれば本当に普通の青年と言った感じですよね?ちがいますかね。。。

杉浦忍容疑者は「世の中に恨みがあった」と容疑を認めていて、不審火への関与もほのめかしているそうです。

ライターで火をつけたということですので場当たり的な犯行のような気もしますが。。。

ツイッターやインスタなどは同姓同名のアカウントが複数ありました。
本名で登録しているかも不明ですのでこちらはご紹介できませんがおそらくなにかしらのアカウントはもっているとおもいますよ。

放火犯の杉浦忍容疑者・顔画像やSNS!現場の場所はどこ?まとめ

ということで気持ちはわからなくもありませんが、そこはだめでしょ!と言った感じです。

神様だけは怒らすとどんなバツをうけるのかわからないのでそういったいたずらはやめましょうね。

こういった事件はこれからも増えていきそうですね。

現にお金に困っている人がだんだんと増えてきています。

なぜか筆者も金を貸してくれといわれ、、、友達関係壊れそうです。

安倍さんもがんばっているのはわかりますが早くよい案をだしてほしいものですね。

茂原市議逮捕!初谷幸一容疑者のFacebookやプロフィール!ひき逃げをした理由などを考察市議会議員がひき逃げで逮捕というニュースがはいってきました。市議会議員としてあるまじき行為に国民や茂原市の人たちはがっかりでしょうね! ...
スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です