事件

江戸川区で男性刺され死亡!犯人は誰?犯行現場どこ??

スポンサーリンク

今日の午前1時半ごろ東京都江戸川区のお横断歩道で人が刺されるという事件がありました。犯人は逃走中ということで周りの住民は不安になっていることでしょう。

午前1時ということは真夜中。

横断歩道で刺されたこの男性は、目撃者の男性から通報をうけ病院にはこばれています。

しかし、残念ながらこの男性はなくなられたということです。

江戸川区で男性刺され死亡!犯行現場どこ??

事故現場がここです。

さらに詳しく調べてみるとおそらく以下のどこかの横断歩道で刺されたことになりますね。

東京都江戸川区中葛西2丁目の環状7号線ということでした赤線がその場所になります。

夜中に横断歩道を歩いていて日本で安全とはいえども物騒ですよね。またこの時期は色々暗い話題が続きますのでストレスをためてる方も多いのではないでしょうか?

江戸川区で男性刺され死亡!犯人は誰?

それでは一体、犯人は誰なのでしょうか?

今わかっていることは亡くなられた方は職業不詳の張達泉さん(47)ということです。中国籍の男性だということです。

現在では新型肺炎のせいで中国人に嫌悪感を抱く日本人も増えてきてしまいました。そんなことが影響しているとしたら悲しい限りですね。

目撃情報によると犯人は現場から逃走していたことはわかっています。

江戸川区で男性刺され死亡!被害者は?

被害者である張達泉さんは腹部をさされ1時間後に死亡が確認されています。悲しい限りです。

目撃情報によると張達泉さんと誰かが言いあらそっていたということですので、なにかのトラブルが原因で挿してしまったのだとおもいます。

しかし、場当たり的な犯行なのか計画的な犯行なのか気になります。なぜ刃物をもっていたのでしょうか?計画的な犯行のような気がしますね。

その後午前6時ごろに犯行現場から200メートル離れた中華料理店で通報があったそうです。警察が駆けつけると30代の男が腹部から血を流していたとのことです。

近くには血がついた刃物もあり、この事件となんらかの関係があるのではないかとみています。

犯人は逃走中とおもわれていましたが、この中華料理店の男性が非常にあやしくなってきましたね。

ということは中国人同士の争いだったことになります。

こちらの周辺にはたくさんの中華料理店がありましたのでお店は特定できませんでした。
どちらにしても包丁を使って殺し合いをするほどの喧嘩の理由ってなんだったのでしょうね。

フルカワ・ルディーポン容疑者の顔画像やfacebookは?親権を取られたくなかった!東京都武蔵野市のマンションで10代の子供2人が亡くなっているのがみつかりました。 子供はいずれも10代。 3月23日朝7時半ごろ...

 

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です