国内話題

鶴崎修功は結婚しているの?高校や大学院などを調査!嫁があの人との噂は?

スポンサーリンク

「東大王」を卒業した水上さんからの推薦で新大将いなった鶴崎修功さん。

世間ではかわいい!ハリポッターなどと言われいじられまくっていますね。そのはちゃめちゃ高い知能と可愛い見た目のギャップがまたたまらないのでしょうね。

今後、女性ファンが増えていきそうな予感がします。

そんな鶴崎修功さんのプライベートについて気になる方もいると思うのですが、今日は結婚しているのか、高校や大学院について調べてみたいと思います。

鶴崎修功は結婚しているの?嫁や彼女(?)は?

ということで気になるのはやはり女性関係。

実は一部、東大王の熱狂的なファンの間で鶴崎さんの嫁は鈴木光さんではないか?との噂があったのですがそれは違います!

こんな彼氏や旦那だとなにかと理論的にまるめこまれそうでいやですが、、鶴崎修功さんにでは他にお嫁さんがいるのか調査してみました。

見ため的には貫禄があってちょっと老けているので奥さんがいそうですが実際はまだ

23歳。

やはり独身でした。

しかし、これからの未来はかなり保障されている感がありますので女性にモテるのは間違いありません。

では彼女はどうでしょうか?

実は美人クイズプレーターとして男性の心をキュンキュンさせている鈴木光さんとお似合いなのではないかとネットでは応援するこえがあがっています。

まあ、嫁?という噂もあったので彼女ではないかと疑われるのも当然ですね。

きれいですよね。どちらかといえば水上颯さんのほうがお似合いでは?という感じがしますが水上颯さんは以前、彼女が妊娠したのしないのでスキャンダルがありましたよね。

結構あそんでいる感じはします。

ということで真面目そうな鶴崎さんと鈴木さんならよいのでは?と思いますよね。

実際に鶴崎さんと鈴木さんは東大で同じクイズ研究会に所属しています。番組内でも親しそうに耳打ちする鈴木さんが印象的でした。

鈴木さんは水上さんよりも鶴崎さんのほうに親しくする場面が多くみられますので本当に気があるのか、またはめっちゃ仲良いお友達であるかどちらかでしょう。

これから交際する可能性もかなり高いですよね。

https://twitter.com/toudaiou_tbs/status/1237599965683142660

 

 

鶴崎修功は結婚しているの?高校や大学院などを調査!

もう、想像どうり、すごい学歴をおもちなんだろうなと思っているそこのあなた!

そうです、学歴もずばぬけています。

やはりクイズプレーヤーと呼ばれるだけありますね。

高校は偏差値63というやはり優秀な人が通う、鳥取県立鳥取西高等学校です。私立ではなくて県立なんですね。親孝行です!

その後鶴崎修功さんは東京大学理学部数学科に進学。鳥取県立鳥取西高等学校から東大に合格するということは高校の中でもかなり成績が良い方だったと思います。

高校で普通の成績ではおそらく、早稲田や慶応止まりだったかもしれませんが東大に合格したということなので必死に勉強されたんでしょうね。

2016年には東大王2016に初出場し、初優勝していますので努力家であることは間違いないようです。

しかもバリバリの理系なので頭のなかは数式でいっぱいなのでしょうね。ドラマ「ガリレオ」の福山さんが思い浮かぶのですが、うーん。そこまでイケメンではありませんね。

鶴崎修功さんはその後、さらに勉学に励むべく東京大学大学院数理科学研究科へ。現在はこちらに在籍しているということでまだ学生さんになるんですね。

偏差値が67から72だそうです。偏差値って上がどこまでかわかりませんが70超えるともう神の域のような気がします。

鶴崎修功は結婚してる?高校や大学院!嫁があの人との噂は?まとめ

超インテリ男子としてこれから人気爆発しそうな鶴崎修功さん。

以前の水上颯さんにはない真面目そうなルックスがよいですよね。これで水上さんのようなスキャンダルがあると一気に女性ファンが減ると思うのでくれぐれも気をつけて欲しいと思います。

彼女や嫁はまだいないようなので女性ファンは安心して応援できますね!将来有望な方なので狙っている東大女子は多そうですが。。。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です