芸能

たんぽぽ白鳥久美子の感染経路や持病は?濃厚接触者はだれ?

スポンサーリンク

芸能人が続々と感染している中、お笑い芸人に新型肺炎が蔓延しているようです。

森三中の黒沢かずこさんが陽性になって以来、一緒に番組をしていたスタッフや芸能人の方は戦々恐々としています。

今回感染してしまったお笑いタレントのたんぼぼ白鳥久美子さんの感染経路や持病などをみていきたいと思います。

たんぽぽ白鳥久美子の感染経路や持病は?

まず感染経路ですが、1番に思い浮かぶのは森三中の黒沢かずこさん。

一緒に番組にでていたかどうか調べてみました。

実は、とても怖いことに白鳥久美子さんはヒルナンデスの金曜レギュラーメンバーだったんですね。

しかし、今は違いますので森三中の黒沢さんから感染というのは考えられません!!

調べていて一瞬どきっとしましたがたんぽぽは現在レギュラーメンバーではありません。

ということは他の番組や撮影で感染した可能性もあります。

また、白鳥さんは親しい友人が感染したということで、そちらからの感染も疑われますね。

どのくらい接触していたかはわかりませんが、もしランチや一緒に行動したとなるとその親しい友人からの感染も考えられそうです。

芸能人ではおそらくだいぶ(無症状でも)感染している方がいるかと思います。スタッフさんをはじめ多くの方が出入りするテレビ局。

どこで感染してもおかしくない状況にあります。

実際、感染経路不明という感染者がかなり多く、その実態のしれないウィルスに政府も頭をかかえているところですからね。

もうここまで感染者が増えてくるとどこでだれからもらったかわからなくなってしまいます。

たんぽぽ白鳥久美子の持病は?

さて、持病があると悪化しやすい新型肺炎。

実際、白鳥さんは持病があったのでしょうか?見た目は健康に見えますが。。。

2015年に番組中に倒れたことがある白鳥さん。

バンジージャンプ挑戦中に脳しんとうを起こしファンから心配される場面がありましたね。

しかしすぐに回復したということです。

持病はとくになさそうですがお酒が好きだということなので、一瞬志村けんさんが頭を過ぎってしまいます。

またアレルギー性鼻炎もちだということで臭覚などに違和感を覚えたけど、アレルギーのせいか思い込んでいたようです。

白鳥さんにかんしてはとくに大きな持病があるわけではなさそうなので回復も早いのではないでしょうか?

しっかり休みを取っていただきたいと思います。

たんぽぽ白鳥久美子の感染経路や持病は?濃厚接触者はだれ?

では濃厚接触者は誰なのでしょうか?

芸能人の方は毎日多くの方と接触しているのでその辺がきになりますよね。

たんぼぼはめちゃ2イケてるに出演されていました。

出演者は加藤浩次、よいこ、鈴木紗理奈、雛形あきこさんなど、おなじみのメンバーです。

しかし、こちらの番組も最近ではないようであまり関係ないようですね。

あらためてめちゃいけってそんなに前だったっけ?と全然違うところでびっくりです。

たんぽぽ白鳥さんのレギュラー番組を調べてみたのですがこんなにテレビでみているのに現在あまりレギュラー番組がないようです。

地方の番組に多く出演されているのでもしかすると地方局のタレントなどは感染の可能性があるかと思います。

 

準レギュラーとしてCBC『チャント!』という番組に出演されているそうです。

リポーターとしてお仕事されているようですが、こちらのリポーターさん結構有名な方が多いんですよね。

濃厚接触をしているのかどうかはわかりませんがこちらの番組で感染者がこれから出てくる可能性は非常に高くなってきましたね。

たんぽぽ白鳥久美子の感染経路や持病は?濃厚接触者はだれ?まとめ

ということで昔はたくさんのレギュラー番組にでいていた、たんぽぽさん。

現在地方ばかりのお仕事が多いことにびっくりしてしまいました。

まとめると、感染経路は親しいお友達の可能性が高いということです。お友達から感染をつげられてあわてて自分の検査をしたそうなので濃厚接触の心当たりがあったのでしょうね。

濃厚接触者は地方番組に一緒に出られているスタッフさんやタレントさんになると思います。

芸能人の感染者がまだまだ増えそうで怖いですね。。

眞子様と小室圭は破談する?その理由!原因は借金問題・母佳代さんの非常識・小室圭さんの仕事など眞子様と小室圭さんが長い長い婚約期間を経てようやく出された結論が「破談」!ということになりはしないかと。。。ハラハラドキドキしている皇室...

 

 

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です