芸能

前澤社長の学歴や結婚歴!歴代彼女!を一挙公開!剛力彩芽と結婚はあるの?

スポンサーリンク

日本で一番大きい、ファッション通販サイトのZOZOTOWNを経営する会社の社長として、有名になった前澤社長。

目立つのが好きなのか、ツイッターで現金百万円プレゼントや、民間で初の、月に行くことを記者会見で発表したりもしていましたね!

今回は、前澤社長の学歴や経歴、結婚歴、そして歴代彼女や、つい最近復縁したと話題になった、女優の剛力彩芽さんとは結婚するのかについてお伝えしたいと思います。

前澤社長の学歴と意外な経歴!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Smile with me #BeUniqueBeEqual

Yusaku Maezawa (MZ)(@yusaku2020)がシェアした投稿 –

こんなに、メディアにいろいろと取り上げられることの多い前澤社長ですが、学歴のことはあまり聞かないですね。

そこで、前澤社長の学歴や経歴を調べてみました。

前澤社長の最終学歴は、早稲田実業高等部卒業です。

高校二年の頃から、バンドを結成し、バンドの練習のためのスタジオ代やアメリカに行く旅費をかせぐために、アルバイトに精を出し、学校に行かなくなり、出席日数ギリギリで高校を卒業しています。

前澤社長は、1998年に有限会社スタート・トゥディを設立しました。

それと同じ頃、ミュージシャンとしてバンドでメジャーデビューもしています。

前澤社長はプロのミュージシャンだったんですね!

ですが、2001年にバンド活動は休止して会社経営に専念します。

2018年、株式会社スタートトゥデイを株式会社ZOZOに社名変更します。

2019年、株式会社ZOZOの社長を電撃退任しました。

現在は、株式会社スタートトゥデイを設立し代表取締役を務めています。

前澤社長の結婚歴!

前澤社長が最初、メディアで話題になったときに、恋愛や結婚について独特の考えをお持ちのようで随分とそのことが取り上げられていましたね。

今回、前澤社長の結婚歴について調べてみました。

結論から言うと、前澤社長は一度も結婚したことがありません。

ですが、2人の女性と事実婚をしていたことは公表しています。

過去に結婚についての発言をいくつかしています。

「座右の銘は、一夫多妻制です。」

「僕にとって、女性とお付き合いすることが結婚するようなものです。」

「子供の母親と結婚していないのに、他の女性と結婚するっておかしいと思うんです。」

前澤社長の歴代彼女を一挙公開!

先ほど、ちらっと書きましたが、前澤社長には結婚歴はありませんが、お子さんがいます。

その女性たちも含め、芸能人ともお付き合いしてきた、恋多き男と言われている前澤社長の歴代彼女を一挙公開していきたいと思います!

まずは、前澤社長が事実婚を公表した2人の女性です。

1人目の女性は、前澤社長の会社だった株式会社ZOZOが改名する前の株式会社スタート
トゥデイ時代の広報PR担当をしていた元社員の女性です。

現在の年齢は30代半ばで、前澤社長との間に小5と小2の息子さんがいます。

2人目の女性は、元モデルの女性です。

現在の年齢は40歳くらいで、前澤社長との間に小2の息子さんがいます。

気になったのは、お子さんの学年を見ると同学年の子がいるんですね。

同時期に二人の女性と交際していたということですよね。。。

前澤社長は、お子さん3人とも認知しています。

今でも、お子さんたちと会っているそうですよ!

3人目の女性は、元歌手のMEGさんです。

現在の年齢は、39歳で、2010年に歌手を引退しています。

前澤社長が立ち上げた団体の評議員をしていることから、2012年頃にはすでに交際していたのではないかと言われています。

前澤社長とMEGさんの交際が終わりを迎えた原因は、新しい彼女の存在だともうわさされています。

その新しい彼女、4人目の女性は、タレントでモデルの紗栄子さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日のD-UPのアイライナーの撮影 撮影現場でもよくメイクさんが使っていたり、ドラックストアでも見かけることが多い @dupbeauty のアイライナーですが、最近発売された新色のピーチブラウンは赤みが少し足されて、ナチュラルに印象的な目元を作れます 描きやすさや発色、落ちにくさに定評があるだけあって優れものです✨ このビジュアルのポップもドラッグストアなどで展開され出しているみたいなのでみつけた際には是非描き心地を試してみてくださいね #DUP#ディーアップ #PR#黒モノコスメ#ディーアップアイライナー#スーパーフィットジェルライナー

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

現在の年齢は、33歳です。

前澤社長と紗栄子さんは、2015年7月頃に知りあったと言われています。

その年の12月のZOZOTOWNの忘年会パーティーで、前澤社長は紗栄子さんとの交際宣言をしました。

紗栄子さんは、生まれて初めて自分からアプローチしたと発言していました。

前澤社長は、紗栄子さんの子供たちとも良好な関係だったということです。

交際当時は、お互いのSNSに度々ツーショットで登場したりしていて、堂々と交際していましたね。

その様子から、結婚するのでは?と言われていた時期もありました。

そんな順調そうな交際も、2017年7月頃から破局がうわさされだしました。

紗栄子さんが、2017年8月の自身のインスタグラムで前澤社長との破局を公表しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

連日報道があるように、子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。 皆様には渡英のタイミングでご報告しようと思っておりましたが、報道が先行し、私からのご報告が遅くなり申し訳なく思っております。 そして、報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました。 共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております。 今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います。 そして改めて、いつも応援してくださる皆様からの暖かいお言葉に感謝致します。 紗栄子

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

 

5人目の彼女は、グラビアアイドルとしてデビューし、シンガーソングライターや最近では主に女優として活動している下京慶子さんです。

現在の年齢は、29歳です。

2017年11月に、前澤社長の愛車から2人が降りてくる写真を週刊誌に撮られ交際が発覚しました。

前澤社長と下京慶子さんが出会ったのは、前澤社長の友達たちが紗栄子さんと破局したことを心配して、女性を集めた会を開いてくれたそうです。

しかし、2018年の4月頃には破局のうわさが流れました。

その後、前澤社長は6人目の彼女となる、女優でタレントの剛力彩芽さんとのデートの写真を週刊誌に撮られました。

現在の年齢は27歳です。

2人はそれぞれに、交際を認める発言をしました。

その時前澤社長は「昔からファンでした。」と言っていました。

交際発覚の時から、世間ではお金に目がくらんだのではとかあまりいいようには言われていませんでした。

剛力彩芽さんは、交際後に自身のSNSなどで、度々前澤社長のことを投稿していたことで、世間からバッシングを受けました。

前澤社長との交際を事務所や家族からも反対されていたようで、結果仕事が減ってしまいました。

その後、前澤社長が剛力彩芽さんに、月旅行に着いてきて欲しいと言われ、剛力彩芽さんは、行かないといったことで2019年11月頃破局したと言われています。

前澤社長と剛力彩芽の結婚はあるの?

前澤社長と剛力彩芽さんは、最近復縁していたという情報が流れています。

前澤社長がお見合いをする企画があって、それを知った剛力彩芽さんが、そのことについて意見したのが復縁のきっかけだと言われています。

以前から、結婚はしないと言っている前澤社長ですから、やはり結婚はしないのではないかと私は思います。

前澤社長の学歴や結婚歴!歴代彼女!を一挙公開!剛力彩芽と結婚はあるの?まとめ!!

前澤社長は、子供が3人もいますが一度も結婚していませんでした。

歴代彼女を紹介しましたが、同時期に子供を作っていたり、彼女と破局してから数ヶ月後には、次の彼女との交際をスクープされたりと女性遍歴が派手だなと思いました。

剛力彩芽さんと、復縁したとありますが結婚まで行くのかと世間ではもう話題になっていますね!

加藤紗里の子供の親は誰?本当に水中出産する気なの?加藤紗里さんというと、2016年にお笑い芸人の狩野英孝さんとの交際が話題になって、それからはテレビ番組で、狩野さんとのことを暴露したりメ...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です