海外話題

ジョンソン首相の容態は?婚約者キャリーシモンズさんも感染?

スポンサーリンク

3月27日に新型肺炎に感染してからも隔離状態で仕事を続けてきたボリス・ジョンソン首相。

ブリグジット後で忙しいなか、病に倒れるとはなんとタイミングが悪い。。。と思うかもしれませんが、この時期としては国民に危機感を与える良い機会にはなったかもしれません。

 

ジョンソン首相の容態は?意識ははっきりしている!

ジョンソン首相の容態は一体どんな状況なのでしょうか?

なんとなく志村けんのこともあってか、これは。。。と思うかもしれませんがまだ意識はあり、予防的措置だということで重篤という状況ではなさそうです。

おそらく、自宅療養では仕事をがんばりすぎていたのではないでしょうか?

このとうり月4日の時点は元気そうに話していますが、急に悪化することも考えられます。

ここ数日が山といった感じでしょうか?

意識はあるということなので予断は許さない状況でしょうが志村けんさんのような深刻な状況ではないようです。

万が一に備えて、代理で公務を行う人も明確に伝えているようですがゆっくりと治療にはげんでほしいものです。

ジョンソン首相の容態は?隔離中の家がすごい

新型肺炎で陽性が出て以来自宅で隔離中のジョンソン首相。

それでも活発にお仕事は続けているようです。

こちらは感染前のお写真のようですがこの大きな家で隔離中も公務をこなしているとのこと。

 

素敵なおうちですね。ダークウッドで気品あるデスクやテレビ台はジョンソン首相用の特注のものだそうです。

ジョンソン首相の容態は?感染経路は?

実は公務であれこれと接触のあったジョンソン首相。

はっきりとした感染経路はわかっていません。

これまでブレグジットで多忙をきわめており、免疫力も下がっていたのだと思います。

しかし、婚約者であるキャリーシモンズさんはあきらかに感染経路はジョンソン首相だったと思われますね。

妊娠中ということで心配ですが現在は快方にむかっているとのこと。

まだお若いし発見も早かったのでしょう。

おそらくジョンソン首相が感染してすぐに検査をしたと思われます。

よかったです。

ジョンソン首相のほうが先月27日から1週間たっても微熱がおさまらなかったとのことで入院をすることにしたそうです。

おそらく首相ということもあって早めに手当てを受けていると予想されます。

そのため、集中治療室といっても現在は重篤という状況ではありません。

婚約者キャリーシモンズさんも感染!

 

ジョンソン首相も心配ですがこの上ない最高の治療をうけていることでしょうからとりあえずは医者におまかせして、心配なのはキャリーシモンズさんですね。

1988年3月17日32才ということでジョンソン首相よりも23才も若いんですね!

しかし、妊娠中ということで子供に与える影響のほうが心配ですね。

もともと、保守党の記者を経て保守党コミュニケーションの責任者まで務めたキャリアウーマンです。

仕事を通してジョンソン首相と出会い、これから首相を支えるというときに大変なことになりました。

ジョンソン首相の容態は?婚約者キャリーシモンズさんも感染?まとめ

これから、イギリスを変えていくという時にジョンソン首相の感染。

本当に病気は人を選ばないということを改めて感じさせます。

個人的には、すごくジョンソン首相を応援していましたのでこのニュースはとても残念でした。

私生活は破天荒であまり一般市民にうけいれられうものではありませんが政治手腕やリーダーシップという意味ではずば抜けていると感じています。

早くお二人とも回復してまたげんきに仕事に励まれることを期待しています。

クロエ・スウォーブリック議員の一言に男性議員赤っ恥!彼女の正体を探ってみた結果!【動画あり】 クロエ・スウォーブリックというオーストラリア女性議員は議会中に一言で、男性議員をだまらせています。 議会中にヤジをとばすお...
スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です