芸能

柴咲コウの事務所退所理由とこれからの活動とは!若い頃が美人すぎる!!

スポンサーリンク

柴咲コウのデビュー当初はその圧倒的美貌にみんな度肝をぬかれましたね!

今日は、柴咲コウさんが最近テレビに出られなくなりファンも何しているんだろうと不思議に思っていたと思います。

なんと今日、柴咲コウさんが事務所を退所というニュースがはいってきました。

最近本当におおいですよね。女性の方の事務所離れ。

今日は若い頃の柴咲コウさんの活躍と事務所退所の理由を考察してみたいと思います。

柴咲コウの事務所退所理由とこれからの活動とは!

スターダストプロモーションに所属していた柴咲コウさん。こちらの事務所も瀧本美織さんや竹内結子さん、松雪泰子さんなど人気のタレントさんをかかえた大きな事務所です。

一体なぜ退所を決めたのでしょうか?

退所時は円満だったということですが、本当に円満に退所できるのでしょうか?

おそらくスターダストプロモーションには柴咲コウさん以外にも活躍しているたくさんのタレントさんがいるので、退所時にとめられることはなかったと思います。

また柴咲コウさんはレトロワグラース株式会社を設立しており、そこのCEOに就任しています。

事務所を退所して自分がCEOを勤めている会社の仕事に専念したかった可能性が高そうですね。

なんだか、ファンをがっかりさせるようなスキャンダルもなく真面目そうな柴咲コウさんだからこその選択だったのかもしれません。

柴咲コウの事務所退所理由とこれからの活動とは!衝撃のデビュー当時

「ファンデーションはつかってません!」

のフレーズが印象的な美少女。

CMの中では大人びた印象でしたがまだ10代とピッチピチの柴咲コウでした。現在はいったいなにをしているのでしょうか?最近顔をみれなくて残念ですね。

もうすでに年齢は38才。

年を重ねても美人さんにはかわりありませんね!

しかし、若い時は男性の目を釘付けにするほどの美少女だったこと、皆さん知っていますか?

1999年のPOND’S ダブルホワイトですね!めちゃくちゃ美人!当時なんと18才というのですからびっくりです。

CMの動画をみていただければわかるのですがスタイルも抜群すぎるわあ!

柴咲コウの事務所退所理由とこれからの活動とは!!歌唱力も抜群!

そんな柴咲コウさん、このCM以後、人気は右肩上がり。トレンディドラマで若手人気俳優と共演したり、歌手デビューもはたし、「月のしずく」は大ヒットしましたよね。

歌唱力もばつぐんでした。

長く伸びた髪が柴咲コウさんのトレードマークでしたよね。

柴咲コウさんの活動の一つとして歌手活動があげられます。これだけ歌唱力があるのですから女優業だけというのはさすがにもったいないですよね。

しかし、「月のしずく」が大ヒットして以来、あまりパッとしませんが一応2006年2月15日発売の「影」もオリコン2位とヒットしているんですよ。

柴咲コウの事務所退所理由とこれからの活動とは!!ドラマでも活躍

オレンジデイズでは妻夫木聡さんと共演していました。そのドラマの中には当時無名だった田中圭さんも出演されています。

田中圭さん、他のオレンジデイズのメンバーではだいぶおくれをとって人気がでてきましたが現在では妻夫木聡さんより活躍されていますよね。

話をもどしまして、オレンジデイズでまたも人気が急上昇した柴咲コウさん。

つづけてDr.コトーや福山雅治さん主演で大ヒットしたガリレオなんかにも出演されていました。

 

看護婦姿の柴咲コウさんもまた素敵ですね!

映画にも多数出演されています。実はあの有名な「キルビル」にも出演依頼がきていたそうですが断っているんですよね。すごくもったいない!

栗山千明さんが代わって出演されていますが柴咲コウさんがキルビルで人をぶっころしまくる演技もみてみたかったような気がします。

 

 

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です