芸能

杏の元旦那は東出昌大!離婚理由がやばすぎる!唐田エリカと復縁か?

スポンサーリンク

杏ちゃん東出昌大さんの離婚がこのたび成立したということです!

日本中の女性陣を敵に回してしまい完全に日本の女性ファンをなくしてしまった東出昌大。唯一、味方してくれるのは元カノの唐田エリカだけか。。。

と思いきやおそらく唐田エリカはすでに特別ドラマ「金魚姫」には出演し、ドラマ復帰をはたしています。

謝罪会見もなく、まるで不倫なんかなかったかのように太々しい態度。(想像ですが)

唐田エリカさんのせいで杏さんは離婚をせまられるという最悪の結末になってしまったことに対しては同情しかありません。

杏の元旦那は東出昌大!離婚理由とは?東出昌大さんとは?

みなさんもご存知の通り、杏さんの元旦那は現在日本の女性にめちゃくちゃ嫌われている東出昌大さん。

唐田エリカさんというかわいらしい女優さんと3年という間、交際を続けていました。交際というか不倫ですよね。

東出昌大さんは一応、俳優・モデルさんでしたが、俳優としてはだいぶ不評でしたね。いろんな役をこなしていましたが、どれも視聴者からは

「棒じゃねえか!!」

とつっこみがはいるほどです。

つまりセリフが棒読みってことですね。正直、私はセリフが棒というより声がせっかくの演技力をダメにしてしまっているのではないかと思っていました。

もうちょっと声が良ければ演技もそこそこなのではないでしょうか?

「あなたのことはそれほど」というドラマではストーカー役もかなりはまっていましたよね。

演技力は結構評価できるものだと思いますが、声が、、、、。残念。

杏の元旦那は東出昌大!離婚理由とは?あの会見

東出昌大さんと杏さんが離婚する理由はみなさん、不倫とおもってませんか?実は違うんですよね。

不倫発覚以来、東出昌大さんは杏さんと暮らしていた家を追い出され転々としていたようですよ。

このまま離婚か?と思いきや一部報道では「復縁」の文字が!!!!!

不倫に厳しい日本の女性陣の

「やめておけ!!!!」

という声が痛いくらい伝わってきました。

では一体、離婚の理由ってなんなの?と思った方!その答えはずばり、東出昌大さんの不倫会見です。

 

杏さんの復縁してもいいかな?という思いをひっくり返してしまうほどの破壊力をもつ東出昌大さんの女心読めない不倫会見は伝説となりそうですよね。

会見では、テレビ電話をとおして毎日子供達と会話をしているとおっしゃっていましたね。

まだ小さい子供達は自分で電話ができないので、それを杏さんが代わってやってくれているのとのこと。

ああ、杏さんも戻ってきて欲しいんだな。。。と誰もが、離婚はないなと思ったその後に事件はおこったのです。

気が聞いた質問なのか、デリカシーのない質問なのかという論争はさておいて、「杏さんと唐田さんどちらが好きですか?」の質問に東出さんは

「・・・・・・・・・・・・・」

無言なんかいーーーい。

結局、誤魔化した形で返答を終えています。おいおい、杏さんって言わなきゃまずいだろうよ。

まあ、、やっちまったなあ。。。。と正直思いましたね。

これは、沈黙の間に色々なことを考えた結果どう答えてもダメだこりゃとおもったのでしょう。

個人的には唐田さんとは完全にわかれたくないという気持ちが見え隠れした会見でした。

杏の元旦那は東出昌大!離婚理由とは?まとめ

東出昌大さんとの離婚を決意した杏さん。

離婚の決定打になったのは記者からの「どっちがすきですか?」に即答で杏さんと答えられなかったことですね。

かなり、復縁できそうなとこまで杏さんの気持ちがあったのではないかと思いますがチャンスをダメにしてしまった東出昌大さん。

もってないね〜と突っ込むしかありません。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です