事件

茂原市議逮捕!初谷幸一容疑者のFacebookやプロフィール!ひき逃げをした理由などを考察

スポンサーリンク

市議会議員がひき逃げで逮捕というニュースがはいってきました。市議会議員としてあるまじき行為に国民や茂原市の人たちはがっかりでしょうね!

ひき逃げで逮捕されたのは茂原市議の初谷幸一容疑者(64才)。

いい大人がこんなことをしてあとでバレるとどうなるのか想像できなかったのでしょうか?今はドライブレコーダーという便利グッズで証拠を残せますからね。

交通事故にかんしてはかなり犯人特定や事故調査などに役立っているのではないでしょうか?

茂原市議逮捕!初谷幸一容疑者のFacebookやプロフィール!

こちらが初谷幸一容疑者のプロフィールです。

生年月日:昭和30年5月7日 

出身地:千葉県茂原市

高校:長生高等学校

大学:早稲田大学商学部

職歴:株式会社神戸製鋼、生命保険会社勤務

経歴:茂原市高師第11自治会会長

資格:1級ファイナンシャルプランニング技能士、
 日本商工会所認定1級DCプランナー、宅地建物取引士

2016年の4月に茂原市議会議員に初当選し今に至ります。

 

まだ議員歴が4年ほどなんですね。しかしこのガッツポーズ、すごくさわやかなイメージですが逮捕されということでなんだか胡散臭いおじさんにしか見えなくなりましたね。

もうちょっと顔画像がみてみたいかたはこちら。

怪しすぎる。なんでしょうかこのポーズ。

茂原市議逮捕!初谷幸一容疑者のFacebookやプロフィール!ひき逃げをした理由は?

実は、初谷幸一容疑者がひき逃げをした理由は今取り調べ中ということではっきりしていません。

ただ、ひき逃げをするとなると理由は悪いものを所持していたか飲酒運転ですよね。どちらかはわかりませんがその可能性は否定できません。

または市議会議員という立場上、「人身事故」という汚名を着せられることを恐れたのでしょうか。

人身事故というレッテルよりもひき逃げのほうがよっぽどたちが悪いってわからないのですかね?

しかも初谷幸一容疑者は50代の男性に身代わりになって出頭するように頼んだそうです。

初谷幸一容疑者の卑怯な性格がよくわかります。こんな人が、ホームページでこんな事を謳っていました。

人間は「考える葦」であり、感動する時に自ら行動し変化に対応するもの。感じて即動くことを繰り返して社会全体が築きあげられてゆくものではないでしょうか。

感じて即動く?

逃げ足も早かったんですね。

茂原市議逮捕!初谷幸一容疑者のFacebookが判明!

初谷幸一容疑者のツイッターアカウントはありませんでしたがFacebookを利用しています。

こちらが初谷幸一容疑者のFacebookです。お友達の人数129人。

市議会議員にしては少なすぎませんか?

このお友達の中に身代わりになってもらった男性もいるような気がします。

茂原市議逮捕!初谷幸一容疑者のFacebookやプロフィール!まとめ

道路交通法と犯人隠蔽教唆なんどの疑いで逮捕された初谷幸一容疑者。

当然、もう議員をつづけることはできないかと思います。また、逮捕されたという事で退職金もなしでしょうね。

奥さんや子供さんもいるようですから、家族には大きな損害です。

ちゃんと自分のしたことをしっかりと反省してほしいものです。

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です