芸能

志村けんの兄(志村知之氏)さんも最後のお別れができず。隔離がすごい・・・

スポンサーリンク

志村けんさんがなくなり日本中で悲しみの声が聞かれます。そんな中、唯一の家族として志村けんさんのお兄さんである志村知之氏がしばしばテレビの前でその心中を語っています。

志村けんさんが入院した時からそばに志村知之さんがついていると報道がありましたが実際はちがったようです。

しかし、病院にはずっといたのではないでしょうか。

そんなお兄さん、志村けんさんが入院している時はテレビにでず、どんな人なのか謎でしたよね。

志村けんさんのお兄さんということでかなり面白いお兄さんではないか、、またはちょっとタイプがちがって怖い系の人ではないか、、、と勝手に予想していました。

志村けんの兄(志村知之氏)さんも悲しみに。。。

志村けんさんがなくなってお兄さんが家のまえでインタビューに答えていましたね。初めてお兄さんを見る方も多かったのではないかと思いますが、かなり志村けんさんとお顔がそっくりでびっくりしました。

そんなお兄さん、お話をはじめても悲しみの表情で、その話し方からは人柄が伺えますた。なんだか予想していたかんじとちがったのですが良い意味で、ああ、こんな素敵なお兄さんが病床(の近く?)にいてくれたんだなと少し安心しました。

そのお兄さん、テレビの前だったのですが、ハンカチでたびたび目のあたりをおさえ、悲しみを抑えきれない様子でしたね。

日本ならず世界でもその死を悼む声が次から次へと聞こえてきます。

家族の心中いくばくかといった感じです。

 

志村知之さん、悲しみのあまり何をいっていいのかわからず言葉がでない場面もみられましたがその表情だけで絶望が伝わってきますね。

あまりにも急になくなってしまい、ファンや関係者の方も戸惑うばかりです。

志村けんの兄(志村知之氏)さんも最後には会えず?

実は、志村知之さんも家族でありがなが志村けんさんとは入院中面会ができなかったということです。

ICUで治療をうけていたということですが家族も面会できないとはさぞ辛かったでしょうね。

一般的にはICUでも家族との面会はできます。ベッドの近くまで家族がきてくれることは普通なのですが、志村けんさんの場合は隔離されていたことになりますね。

隔離と言ってもガラスごしに面会というか顔をみることもできたと思うのですが志村知之さんの話ではそれもかなわなかったようです。

今回の訃報で新型肺炎感染がいかにおそろしいものなのか体をはって教えてくれた志村さん。

数週間であっという間にこの世からいなくなってしまい、志村さん自身もおどろいていることでしょう。

 

志村知之さん・志村さんの遺体にも会えず火葬へ?

入院中から会えず、なくなられてからも遺体をみることもなくそのまま火葬という流れになるようです。

新型肺炎がどんだけ恐ろしいのかわかっていただけるかと思います。

中国で、遺体とろくにお別れもできずさっさと火葬場に運ばれる動画が出回っていましたよね。

これが現実のようです。

 

志村知之さんが志村けんさんに会えるのは遺骨となってからになります。こんな酷い話ありませんよね。

しかし、感染ということを考えると止むを得ないのかもしれません。

安らかにお眠りください。

志村けんの葬式(告別式)はいつどこで行われる?お別れ会の日程は?新型肺炎で亡くなられた志村けんさん。 速報がはいってきて、「ああ、、とうとう、、」と思った方がほとんどではないでしょうか。 ...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です