おもしろネタ

昭恵夫人・花見で芸能人と写真をパシャパシャ!バカ嫁?面白画像やエピソードまとめ!

スポンサーリンク

安倍首相のお嫁さんである昭恵夫人の面白エピソードや炎上などいつも話題には事欠きません。安倍首相としては嬉しいやら、時にはとっても困ったりと複雑な心境ではないでしょうか?

ネットではバカ嫁と検索する人も多いようですが、脳天気でマイぺースともいえそうですよね。

日本中で自粛ムードが高まっている中、昭恵夫人はお花見で芸能人とパシャパシャとにこやかに写真に写っています。

 

さすが、安倍首相とはうってかわって脳天気で楽しそうです。

実はこの画像が炎上してしまい、昭恵夫人のフェイスブックには非難が殺到。

現在はフェイスブックからこちらの画像が削除されてしまっていますが安倍首相も定期的に嫁のことで悩まされていそうですね。

桜見に行ったのは昭恵さんの知人ら13人だったということです。
写真には手越祐也さんも写っていますが自粛ムードもどこ吹く風ですね。

「この日の参加者は、昭恵さんと以前から交流があった人が中心だそうです。写真で昭恵夫人の隣にいるのは人気モデルの藤井リナさん。藤井さんは2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交友があったようです。他にもアイドルグループ・NEWSの手越祐也さんや音楽プロデューサーなど芸能関係者の姿もありました」

交友関係が広い昭恵夫人。

お友達が問題をおこすことでとばっちりをうけることも考えられます。総理大臣の夫人という立場からもうちょっとよく考えて行動しなければならないはずですが、性格上、このマイペースはなかなか治らないようですね。

本人もできるだけ気をつけようと思っているのでしょうが。。

昭恵夫人・花見で芸能人と写真をパシャパシャ!

昭恵夫人の満面の笑みがなんだか癒されます。。。。

また芸能人ではないけれどこんな写真も流出しています。流出というか昭恵夫人は普通に写真を取っただけだったのでしょうがなんだかすごい絵面。。。

 

作り笑顔ではなさそうですね。

昭恵夫人のファッションにも独特の世界観

天皇陛下の即位の礼では、真っ白い袖がふっわふっわふっわしたワンピースをきていましたね。

日本人の参列者のほとんどが着物のなかひとりふっわふっわふっわしていましたね。

 

表情が、「これちがうわ〜」といった感じになっていますね。側近の方はなにもアドバイスをしなかったのでしょうか?

昭恵夫人のかわいい画像まとめ

昭恵夫人と検索すると悲しいことに「バカ嫁」というワードが出てきたりします。しかし実際は実家が森永乳業の創業者でありお嬢様なんですよね。

色々お騒がせな嫁としてネットで炎上したりと話題には事欠きません。

ただ言い方を変えると純粋無垢で天然とも言えます。

フェイスブックにあげる写真もマイペースな昭恵夫人は「あっこれいいな♪」と乙女のようなこころでアップしているのでしょう!

実際、昭恵夫人のアップする写真は決めショットというよりは自然体のものが多いですから。

安倍総理の足をひっぱることのないようにするれば問題ないのですが。。

森友問題がまだ解決しないなか昭恵夫人はなんだかフェイスブックにも楽しそうな画像がアップされています。

安倍首相はこういったマイペースなところに惚れたのかもしれませんがなんだか世間と空気がまったく違うというか国民の空気をよめてない部分もあるようですね。

一国の首相の嫁として自覚もほしいところですがその天真爛漫な性格は羨ましい気もします。

田中角栄の「総理の犯罪」認定した草場良八!偉大な最高裁判長だった!日本でも偉大な元最高裁長官の草場良八さんが老衰のため亡くなったというニュースがはいってきました。 享年94才。長生きされましたね。...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です