事件

【鹿屋市殺人事件】吉井政己さんを殺害した犯人は誰?事件詳細について

スポンサーリンク

鹿児島県鹿屋市で25日夜11時ごろに血を流してたおれている吉井政己さんが発見されました。警察は殺事件を視野に調査をすすめているということです。

吉井政己さんを殺害したのは一体だれなのでしょうか?

 

【鹿屋市殺人事件】吉井政己さん殺害事件の現場はどこ?

現場は、緑が多い田舎町だということです。

こんな静かな街で体をめったざしにして殺されるなんて本当にこわいですよね。

鹿児島のなかの人口10万超える都市だということですが現場は緑あふれる静かな場所でした。

【鹿屋市殺人事件】吉井政己さんを殺害した犯人は誰?

鹿屋市吾平町上名の団体職員だった吉井政己さんは自宅で発見されました。

ものおとをきいた吉井政己さんのお母さん、吉井イヨ子さんが駆けつけるとすでに血だらけで倒れていたということです。

現場は室内ということですがその物音は一体だれがなにをして発されたものだったのでしょうか?

体には複数の傷痕があったことから誰かに刺され殺害されたようです。

しかし近所の話では、恨みをかうようなひとではなかったとのこと。

吉井イヨ子さんはあまりにびっくりしたのでしょう。吉井政己さんの妹電話をしたそうです。

ネットの声

 

わざわざ家にはいりこんで殺害していることから吉井政己さんをねらった恨みからの犯行のせんがつよそうですが近所の方がいうには恨みをかうような方ではなかったとのことでした。

フルカワ・ルディーポン容疑者の顔画像やfacebookは?親権を取られたくなかった!東京都武蔵野市のマンションで10代の子供2人が亡くなっているのがみつかりました。 子供はいずれも10代。 3月23日朝7時半ごろ...
スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です