芸能

大滝裕子の旦那さんや現在とは?志村けんの婚約者だったのになぜ破局?

スポンサーリンク

現在病床に倒れている志村けんさん。

連日志村けんさんの容態についてニュースで流れていますが報道が錯綜していて回復にむかっているのか重症なのかわかりません。

おそらく、転医したとのことですから病状はかなり厳しいようです。このままだと最悪のことが考えられます。

そんな中、なぜか志村けんさんの唯一真剣にお付き合いした元彼女ということで大滝裕子さんの名前がでてきました。

大滝裕子ってどんな人志村けんのもと婚約者とは?

大滝裕子さんとは元アイドルで志村けんさんより13才も年下とのことです。

なんだかスルーしそうですが志村けんさん、昔から若くて可愛い女優さんがすきだったのかもしれませんね。

そんな大滝裕子さんのお顔がこちらです。

だいぶお綺麗なかたですよね。現在は57才。

元アイドルだったので容姿はもちろんのこと歌も得意だったのでしょう。しかし、アイドルといえば大体昔の方でも名前くらいは聞いたことありそうですが、大滝裕子さんはあまり売れっ子ではなかったんでしょうね。

売れっ子でなかったにしても男性にはモテたはずですが大滝裕子さん、いつ結婚されたか気になりますよね。

じつは47才とかなり遅めだったようです。

大滝裕子さんは志村けんさんと交際していたことで一躍脚光をあびることになりました。番組で志村さんが大滝さんの話をしてしまったからです。

志村さんと大滝さんが交際していたのは今から35年まえということなので志村さんが35才で大滝さんが22才ということになりますね。

大滝裕子の旦那さんってどんな人?

47才で結婚された大滝裕子さん。

旦那さんがアーティストマネージャーということです。アーティストマネージャーってどんな仕事?と思うかもしれませんが、テレビで芸能人の方がよく「マネージャーが〜〜」と話していますよね。

あの職業の方です。

つまり芸能人のスケジュール管理などをする人ですね。

ということは大滝裕子さんも自分のマネージャーと結婚されたということでしょうか?

その辺は詳しくかかれてなかったのでわかりませんが長くマネージャーをされているということから大滝裕子さんと昔から顔見知りだった可能性は高いですよね。

なんだかマネージャーというと若手ばかり想像しがちですがベテランとなると年収も1000万を超えるんだとか。

大滝裕子と志村けんの破局理由とは?

今となってはあの大物と付き合っていたということで大滝裕子さんも少し自慢してもよいことですよね。

そんなお二人はどうして別れてしまったんでしょうか?

35年前となると志村けんさんはすでにドリフターズで人気者でしたよね。

当時から女性が好きだった志村さん。

大滝裕子さんによると志村さんに好きな人ができ、その交際に終止符が打たれたそうです。相当辛かったでしょうね。

しかし志村けんさんのほうが別れた理由は「喧嘩」としています。

その喧嘩が原因でその後一度も会うことがなかったとか。。。。

正直、大滝裕子さんのほうが信憑性がありますよね。

大滝裕子の旦那さんや現在とは?志村けんの婚約者だったのになぜ破局?まとめ

現在は歌手として芸能活動を続けている大滝裕子さん。

志村さんと同じ芸能界にいたのに、これまで復縁する機会はなかったのでしょうか?

大滝裕子さんは志村さんの両親にもお会いしているようで結婚前提にしたお付き合いだったことがわかりますよね。

志村さんはいまだに独身。

結婚をせずに自由気ままに贅沢に遊んでいるイメージがありますが実は大滝さん以上に好きになれる人がいなかったということも考えられますね。

そんな志村さん、早く元気になってくれることを祈っています。

志村けんの葬式(告別式)はいつどこで行われる?お別れ会の日程は?新型肺炎で亡くなられた志村けんさん。 速報がはいってきて、「ああ、、とうとう、、」と思った方がほとんどではないでしょうか。 ...
スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です