芸能

安田美沙子と事務所に何が起きた?訴訟?裁判?なぜ揉めているのか調査してみた!

スポンサーリンク

順風満帆な芸能生活を送ってきた安田美沙子さんに不穏な空気が流れ始めたのはいつごろのことだったでしょうか?

2014年には幸せいっぱいに結婚を報告した安田美沙子さんでしたがここにきて事務所ホームページに訴訟中との文字が並びファンを心配させている模様。

2016年にはファッションデザイナーである旦那さんの浮気が発覚しました!それから何か歯車が狂い始めたのでしょうか?

浮気が発覚しつつも結婚生活は継続され、さぞ安田さんも精神的につらかったろうなと想像してしまいます。

そんなお二人に第二子ができたと報告があったのは2019年のことでしたね。おおこれはやはり元の鞘におさまって幸せにしているのかと思いきや今度は訴訟という不穏な文字が。。。。

現在、安田さんの前の事務所のホームページには

安田美沙子とは現在訴訟が係属中

と掲載されているとのこと。なんだか冷たい文面。事務所がなんだか怒っているようにさえ感じますね。

https://twitter.com/takcomb/status/1242237781084000256

 

いったいなぜこんなことになってしまったのでしょうか?

安田さんの月収はおよそ200万円とかなりよかったようですがなぜギャラのことでもめてしまったんでしょうね。

安田美沙子と事務所に何が起きた?夫のブランドは不況?

安田さんの旦那さんが経営する店が閉店するなど家庭の経済状況は決して良いとはいえなようです。

「下鳥さんが経営するアパレルブランドは最盛期に年商7億円とも言われていた。でも今は表参道にあった店舗が閉店、地方の取扱店も縮小して販売はネットショップが主に。ここ2、3年はかなり苦しいみたい。子どもが2人になれば将来お金もかかるし、焦る部分もあったんじゃないかな」

旦那さんのショップが縮小してネットショップだけだったとしても安田さんが月収200万なら十分やっていけたはずですよね。

旦那さんの最盛期に年商7億だったということですから贅沢な生活からぬけだせなかったのでしょう。

その結果、安田美沙子さんが自分がどうにかしなければと事務所とギャラについて掛け合った可能性が高いですよね。

旦那さんの浮気を許して結婚生活を続けている安田さんですからよっぽど惚れているんでしょう。

そんな旦那さんのために自分もがんばらなくては!と思ったんでしょうね。

安田美沙子と事務所に何が起きた?事務所と訴訟継続中

ということで、現在、芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドと訴訟継続中の安田美沙子さん。

事務所を退社したことでお仕事の予定は未定だということですがこのまま訴訟がこじれると復帰もむずかしいところ。

悪いイメージがついてしまえば、テレビ出演は厳しいですよね。

しかしなぜ訴訟になってしまったのかというと

「ある大物女性タレントが“ギャラアップを要求したほうがいい”と吹き込んじゃった。その気になった安田さんは話し合いの場を持ったのですが、事務所もそうそう要求はのめない。すると安田さんが弁護士を立ててしまって」

女優さんがギャラを理由に事務所ともめることは多いようですが安田美沙子さんも例に漏れずギャラで揉めていたんですね。

それでも200万という金額はかなり破格の待遇だったようなのでそのまま大人しくしとけばよかったのに。。。という思いもぬぐえません。

安田美沙子と事務所に何が起きた?訴訟?裁判?ネットの声

月200万なら普通の生活すれば子どものために貯金もめっちゃできるよ。

 

勘違いも甚だしい。何の仕事してるの?月200万なんて、不相応。
演技も歌もMCも出来ない。名古屋の深夜枠でレギュラー持っていたけど、あれはパンサーがいたから続いただけで、彼女自体は何の華も無く、面白いと思った事は無かった。

 

めちゃくちゃ働いてて、CMもたくさん出てるならね。
裏でいろんなイベントとか出てるかもなので、分からんけど、子供が2人いるからは失言だよ。なら200万なら十分だからね。営業取ってきたり、管理費など経費は結構かかってる。そこの感謝も忘れずにね。自分でやってみたらいいよ。

 

大体の庶民の約10倍はあるのにね!今何してるのか分からんけど正直200万でも貰いすぎなくらいじゃない?こう言うことがあると一気に好感度が下がるだけならともかく、仕事も今以上に減るだけかと思われるのだがまぁ好きにやりゃいいさ

 

正当な節税なら良いが、芸能人は不当な税金不払いが多い可能性が有る。収入の明確化をはかり、しっかり税金を徴収してください。

安田美沙子と事務所に何が起きた?訴訟?裁判?なぜ揉めているのか調査してみた!まとめ

ネットではやはり、現在の安田美沙子さんの活動を考えてみると200万はもらいすぎだとの声が多いですね。

なんとなく、今回のことでわがままで勘違い女優のレッテルが貼られてしまった安田美沙子さん。

お二人の子供さんのためにも贅沢は言わずに地道にがんばってほしいものですね。

 

 

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。