芸能

島田紳介と田原俊彦の密会理由と芸能界復帰Xデーとは?

スポンサーリンク

芸能界を引退してから10年ほどたってしまった島田紳介さん。

引退後は沖縄でのんびり暮らしていると噂があるもののどのような生活をしているのかはあまり取り沙汰されていません。

なぜならもう一般人ですからね。。

そして現在はハワイで生活しているそうですがさすが散々稼いだお金はいかほどだったのか気になります!

しかし、なぜか定期的に話題になるんですよね。

なんにせ引退が衝撃的でしたからね。裏社会との関係が原因でテレビの世界から去ってしまった島田紳介さんが、ちょいちょいとメディアに出てくるようになったのはここ最近。

沖縄のスローライフにも飽きてきたのでしょうか?

島田紳介と田原俊彦の密会理由とはなんだったのか?

そんな島田紳介さんのニュースが今日はいってきました。

なんと田原俊彦さんと密会していたというのです。芸能界復帰を計画するにはちょっと力不足な感じがする相手ですよね。

今年初めにはmisonoチャンネルに出演していましたが、これもまた芸能界復帰を狙った出演ではないような気がします。

動画のなかでは芸能界には興味ないような発言をしていましたが実際はどうなのでしょうか?

島田紳助と田原俊彦密会!と報じられていましたが、少し大袈裟な見出しだったような気がしますよね。

すでに芸能界には全く興味がないようすの紳助さん。

時間もあるし、芸能人の田原俊彦さんと暇つぶしに食事をすることにとくに意味はないのではないでしょうか?

misonoチャンネルでは、「暇だけど有意義な時間をすごしている」と語っていましたので、自分の気分の赴くままに過ごしているだけともいえますね。

そしてたまたま田原俊彦さんと食事をした。

ということでしょう。

島田紳介の芸能界復帰Xデーとは?

島田紳助さんが引退したのは2011年です。

来年で10年がたちますよね。人気番組である行列のできる法律相談所もまだ続いています。

10年という節目のとしに突然、行列のできる法律相談所で芸能界復帰となればかなり話題になりそうですね。

島田紳助さんの現在の様子がこちら

 

 

楽しそうですが、こんな生活ずっと続けていたら飽きそうです。

2019年には島田紳助さんが射殺されて重体?との噂もありましたが2chによるbot のデマだったことがわかっています。

引退の理由が理由なだけに、これはマジなのでは!と思った方もいたのではないでしょうか?

しかしちゃんと生きているので安心してください。

一部根強い紳助ファンからは復帰を望む声も聞かれます。

芸能界復帰を否定していたのは今年にはいってからです。ハワイで生活しているとのことですがmisonoチャンネルのために東京にもどってきたということなのでしょうか?

おそらく行ったり来たりの生活だとおもいますがその中で島田紳助さんの気持ちが芸能界復帰に傾く可能性は十分ありますよね。

そして芸能界復帰が一番考えられるのは来年ではないでしょうか?

2021年の4月あたり、新番組などでいきなり復帰するのもありですね!

アンチも多い紳助さんですが個人的にはちょっと応援したい気持ちもあります。

島田紳介と田原俊彦の密会理由と芸能界復帰Xデーとは?まとめ

引退会見では涙目ながら詳細を語っていた紳助さん。

そろそろ、テレビに出てきても許されるくらい時間はたったのではないでしょうか?

当時、紳助さんがいなくなりテレビがなんとなくつまらなく感じたのを覚えています。

また切れ味抜群のトークで番組をもりあげてくれたらなあと。。。。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。