芸能

宮根誠司の目が整形失敗と噂に!比較してみた!その結果??

スポンサーリンク

 

今ではフリーアナウンサーの宮根誠司さん

元々は、朝日放送(現・朝日放送テレビ)のアナウンサーでした。

朝日放送での、朝の人気帯番組『おはよう朝日です』で、1990年4月から1994年4月1日までサブ司会をつとめました。

その直後の、1994年4月4日からは、メイン司会に抜擢され、2004年3月末で朝日放送を退職しても、2010年3月まで番組の司会を続けました。

宮根さんが全国区で有名になったのは、私も以前よく観ていましたが『情報ライブミヤネ屋』がきっかけでしょうね!

ミヤネ屋の番組に、時々大阪で映画の舞台挨拶の為に大阪に来ている俳優さん達が、宣伝の為に出演していたことがありました。

その時に、関西出身の俳優さんが時々「おはよう朝日観てました。」と言っていたのを覚えています。

朝日放送を退職する決め手になったのは、タレントので歌手の、故・やしきたかじんさんが勝手に社長を説得に行ったと宮根さん本人が番組で話していました。

長年勤めた、朝の人気番組『おはよう朝日です』の司会を降りたのは、朝も昼も帯で大阪で番組があると東京での仕事が出来ないと本人が話していました。

その後、東京でもレギュラーの番組やいろんな番組で見かけるようになりましたね。

テレビを見ている視聴者から、宮根さんの目がおかしいと話題になるようになり、整形して失敗したんじゃない?といううわさが出てきています。

今回は宮根さんは目を整形したのか、もしそうでなければ何が原因なのかについて調べてみました。

宮根誠司のプロフィール

 

 

本名 宮根誠司

出身地 島根県大田市

生年月日 1963年4月27日

血液型 B型

最終学歴 関西大学経済学部

所属事務所 テイクオフ

職歴 元朝日放送アナウンサー

活動期間 1987年 –

ジャンル 報道・情報・バラエティ

配偶者 あり

公式サイト 所属事務所ホームページ

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/宮根誠司

 

 

宮根誠司の目がおかしい!

 

「宮根さんの目がおかしい。」「目が変。」と、1月13日放送の宮根さんが司会をつとめるレギュラー番組を観ていた視聴者がTwitterなどでつぶやいたり、ざわつく声が続出しました。

その番組中、宮根さんが目のことについて触れなかったので、その後も目がおかしいと色々なことを言われ始めました。

 

目の異変の原因は?

 

宮根さんの目がいつもと違うのはなぜかと、その原因について様々なうわさが飛び交うようになりました。

「ものもらいかと思った、でもそれなら眼帯するかな。」

「ケンカして殴られたの?それにしては、あざにはなってないし。」

「病気で薬を服用していてそのアレルギーなんじゃない。」

「眼瞼下垂では?」

「ヒアルロン注射をしたのでは。」

「整形したんじゃない。」

などですが、さすがにケンカではないでしょうと写真を見て思いました。

眼瞼下垂の話しは最近芸能人の間でも、手術しましたと告白している人が何人か聞きますね。

整形の失敗は本当なの?

 

先ほども少し出ていた整形ですが、この声がうわさでは意外と多かったようなんです。

それを聞いて、元々二重の宮根さんが整形する必要があるだろうかと私は思いました。

整形と言えば、女性芸能人はほとんどの人がしているなんていうことを聞いたことがあります。

最近は、そうなんだろうなと思うようになりました。

私は、整形した人の顔を見てもあまりわからない方なんですが、女友達数人は、結構そういうの見るとわかると言っていました。

でも、この女優さん、モデルさん、タレントさん、明らかに顔変わってるっていう人もいますよね!

整形する必要ないのにと思う人が整形して元の顔の方が良かったのにと思うこともありますね。

自分の目の事が騒がれているのを知って、1月15日の別の自分の番組で目の事に初めて触れました。

宮根さんが言うには、お母さんに病気だと言われて病院に行ったら医師から加齢で瞼が下がってくると説明されたので「じゃあいいです。」と言って帰ろうとしたそうです。

そうしたら医師に「10分で縫えますよ。」と言われたので「縫ったらまぶたの所が二重になって。」と話していました。

宮根さんは冗談めかして「まだちょっと腫れていますけど、プチ整形やったっていう。」と言っていました。

歳をとってまぶたが下がるというのはよく聞きますよね。

数日から一週間くらいは腫れていたんでしょうが、今はすっかり元の顔に戻ったみたいですね。

良かったですね、安心しました。

それにしても、プチ整形というところが面白い宮根さんらしいですね!

宮根誠司の目が整形失敗と噂に!のまとめ

 

今回は、宮根さんが目を整形していて、しかもその手術が失敗してしまったといううわさについていろいろと調べてみました。

宮根さんは、月曜日から金曜日の帯の番組、しかも生放送の司会をしているので、目の整形は時間的に無理があるという意見がありました。

目が腫れていた時の番組は、お堅めな番組なので何も言わなかったのかもしれませんね。

本人はきっと、こんなに騒がれると思っていなかったでしょうね。

目のおかしかった原因は、加齢でまぶたがさがってきてしまい、まぶたを縫ったところ腫れてしまったというのが真実でした。

整形の失敗ではありませんでしたね。

 

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です