海外話題

ロナウドのホテルCR7ってどんなホテルなの?調査してみた!

スポンサーリンク

心意気が男前だとロナウドの行動が称賛されています!!!

サッカー選手のロナウドがポルトガルに所有するホテルを病院として提供したことが話題になっています。しかもお医者さんや看護婦さんたちの給料はロナウドもち。

サッカーだけでなく人間的にも(顔的にも)完璧な方だったんですね!

今回のことでロナウドファンが増えたことは間違いないですね^^

では一体、ロナウドさんが所有していたホテルCR7ってどんなホテルなんでしょうね。

今日はそのホテルに焦点をあててみていきたいと思います!

ロナウドのホテルCR7ってどんなホテルなの?画像がこちら

ポルトガルのリズボンに位置するこの建物はロナウド選手も宿泊したことのあるファンにはたまらないホテルです!

外観がなんだかおしゃれですね。

引用元:tripadvisor
引用元:tripadvisor

 

外観だけでなく中もかなりインテリアに凝っているようです。さすがロナウドさんのセンスの良さが伺えますね。

少し独特ですが。。。

引用元:tripadvisor
引用元:tripadvisor

 

窓の外はポルトガルの雰囲気が漂う素敵な風景が広がります。

サッカーファンの方は一度は宿泊してみたいホテルです!

ロナウドのホテルCR7ってどんなホテルなの?場所はどこ?

場所はポルトガルのリズボンです。

名称と住所 (現地の言語)
名称 (現地の表記):Pestana CR7 Lisboa
住所 (現地の表記):Rua do Comércio 54, Lisboa 1100-150 Portug
 

ロナウドのホテルCR7ってどんなホテルなの?料金はいくら?

気になる料金ですが、そんなの高級ホテルというわけでもありません。

お値段はネットサイトによって違いますが相場は1万円前後となっています。

お金持ちでなくても泊まれそうな金額ですよね。

ロナウドのホテルCR7ってどんなホテルなの?口コミは?

2月に娘と2泊しました。ロナウドの人間性に惹かれてファンになり、どうしても泊まりたいホテルでした。立地が良いせいかお値段の割にお部屋が狭いとわかっていながら予約しました。実際に行ってみると、狭いとはあまり感じませんでした。それよりも、フロントの方々の笑顔や対応、地味に置いてあるロナウドグッズに好感が持て、とても良い滞在になりました。地下鉄の駅にも近く、ロケーションも最高です。また、行きたいと思えるホテルでした。

 

その名の通りクリスチアーノ・ロナウドのホテルです。実際の運営はPestanaというホテルグループが行っていますので安心です。
ホテル内のいたるところにCR7やサッカー関係の装飾がありますが、普通にくつろげるホテルです。いわゆる高級ホテルではありまでんのでビジネスホテル並みのサービスを期待しておけば間違いないです。
スタッフはフレンドリーで色々な質問に丁寧に答えてくれました。

 

場所は便利で設備も新しくバーもあります。
市内で使える無料WiFのサービスがあります。もちろんホテル内には無料WiFiがあります。
部屋は広めのスーペリアを利用しましたがコーヒーメーカーもポットもありません。ボトルウオーターもチェックインした当日だけで補充はありませんでした。
ミニバー有と説明にはありましたが実際には空の冷蔵庫だけ。ルームサービスもないのでかなり不便。
以下は個人的な出来事ですが参考まで。特例的で何か事情があってのことだと思いたいです。
5泊朝食付き前払いでHotels.com経由で予約したのですがフロントの女性は”「予約に朝食は含まれていない”と。持参した書類(朝食込みと書いてある)を見せると”確認する”という。結果”やはり朝食は含まれていないのでホテル側としては何もできない。そちらで解決しろ”と言う。

 

1泊しました。
明るい側から始めるために-非常に快適なベッド(追加されたものではなく)と最高の場所に。素晴らしいシャワー。
 3人(大人)の部屋を予約しました。実際には、カップル用のまともなサイズの部屋があり、シングルベッドを追加すると非常にタイトになります。それが子供ではなく大人ではない場合でも。
部屋には3人用のシャワー設備が追加されました。
ケトルとインスタントコーヒー/ティーまたはコーヒーマシンは、贅沢品の一部ではありません。ブティックホテルの部屋にある基本的なアメニティ。

部屋には朝食が含まれていなかった(一人あたり15ユーロ)、近くに素晴らしいコーヒーの場所があります(ノバポンバリナ)。

 

ロナウドのホテルCR7ってどんなホテルなの?まとめ

いかがでしたでしょうか?

お手頃で話題性のあるホテルCR7。

今回、ロナウドが無償提供したということでしばらくはお客さんは泊まれないかと思いますがまた、ホテルとして宿泊できる日が早く来ることを願っています!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です