未分類

N国党はやっぱり頭がおかしいの?マツコデラックス被害者の会の経緯とは?

スポンサーリンク

NHKから国民を守る党がネットで「頭がおかしい」と話題になっています。

また、とうとうN国党関係先を家宅捜索と警察沙汰を起こした模様。

容疑は「不正競争防止法違反と威力業務妨害」だそうです。

今日はこのN国民党の「頭がおかしい」ことついて調査してみようとおもいます。(どんな調査だよ。。)

N国党はやっぱり頭がおかしいの?マツコ・デラックス被害者の会

最近で一番、頭がおかしいと話題になったことといえばマツコ・デラック被害者の会をつくったことでしょうか?

このニュースが出た時、国民は一気にN国民党に嫌悪感を抱いたことでしょう。

なぜなら、マツコデラックスさんがとても好感度が高く老若男女多くのファンを抱えているからです!

ことのほったんはマツコデラックスさんがN国民党の立花さんについて「気持ち悪い」と発言したことにはじまりました。

詳細はこちら。

 崎陽軒シウマイ不買を呼びかけておきながら、非難が殺到すれば「崎陽軒シウマイは買ってます。ごめんなさい」と手のひらをくるりんぱと返したNHKから国民を守る党の党首立花孝志。

元を正せば、TOKYO MXの番組『5時に夢中!』に出演していたマツコ・デラックス氏が「今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たち」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いる」と発言したことから始まった。

引用元:HP

 

ということで、マツコデラックスさんのコメントに激怒し、このマツコデラックス被害者の会をつくってしまったのです。

そしてしまいには「5時に夢中」のスポンサーである崎陽軒シウマイにも怒りの矛先を向け不買運動をはじめたのです。

まあ、これも話題作りといった感じでしょうね。

それも炎上系の。

立花さんの行動はちゃんと功を奏し国民から一気に嫌われうことになりました。

 

N国党はやっぱり頭がおかしいの?マツコ・デラックス被害者の会は話題作り

なんだかんだと、結局「崎陽軒シウマイ不買」はどうなったのかというと、、、

いつのまにか終わっていました。


なんやねん!

こんなN国党がこれまで一時期でも、人気があったことは非常に不思議ですね。

まあ最初は、正統なことを主張しているとおもっていましたから。

結局なんだかんだすべてが話題作りだったということでしょう。

おかげでよくも悪くも「N国民党」という名前だけは割とみんなが知ることになりました。

N国民党のたちばなさん逆に名誉毀損で訴えられる?

マツコデラックスさんの名前をつかって散々知名度をあげまくったN国党。

実は、マツコデラックスさんを訴えるといっていたのですが実害がなく訴訟は難しい様子。

逆にこれだけ騒いでおきながら訴訟もできなかったとなると逆にマツコデラックスさんから訴えられてもおかしくないのです。

事実はどうであれ、マツコデラックスさんはN国民党のたちばなさんからは散々、視聴者の前で文句を言われたのですから。

しかし、マツコデラックスさんは大人の対応です。

特にマツコデラックスさんのほうから反論もなく、逆訴訟の様子もなくこのマツコデラックス被害者の会は終息していったのです。

と思いきや!!!

実はマツコデラックスさんと有働由美子さんの事務所がこの立花孝志さんを訴える準備をすすめているとのこと。

 

もともと、有働由美子さんと立花孝志さんはお友達だったようで一緒にご飯にいったりしていたとのこと。

有働由美子さんと立花孝志さんはNHKにいましたので色々お互い知る部分も多かったのでしょうね。

そんな中、立花孝志さんがこんなことをいっていたらしいです。

「自分の衣装を個人的なつきあいのある業者を通して購入し、1回5万円の経費をNHKに支払わせていた。その衣装は自分のものにしていた。つまり、“横領”に近い行為」

引用元:ニュースポスト

有働由美子さんはこれに反論しています。

しかし、立花孝志さんは

「本来返すべきものを受け取っていたということ。2000年代初頭の話で、裏取りもしています」

と自信満々にはなしていたとのこと。

なんだか、子供の喧嘩のようですよね!

N国党はやっぱり頭がおかしいの?恐喝未遂まで起こしてる?

なんと芸能人だけではなく一般市民にまで食いつく始末。

裏社会の人となんらかわらない言動ですよね。

 

一般市民の方、本当にかわいそうです。

N国党はやっぱり頭がおかしいの?まとめ

N国民党は頭がおかしいの?と聞かれたら、、、

そうのようです。

と答えるしかありません。

一連の行動からまともな人ではないようなので。。。

色々とかかわりたくない感じの集団だなというのが正直なところですね。v

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。