スポーツ

山田哲人選手は結婚しないのはなぜ?できないの?その理由があきらかになります!

スポンサーリンク

今年2020年は東京オリンピックの年!

コロナウィルスの影響で開催自体が危ぶまれていますよね。

しかし、各競技にメダル獲得が期待されているたくさんのアスリート太刀が存在します!中でも今回、大会競技に復活した野球に金メダルを期待されている方々も多いのではないでしょうか!

日本における野球人気は未だに根強く、多くのスター選手を抱え、国技といっても過言ではないほどです!

もちろん選手の人気も凄まじく、球場にはお目当ての選手を一目見ようと多くのファンが連日詰めかけ、その人気はアイドルさながらです。

当然、そんなモテモテの野球選手にはお決まりのようにキレイな奥さんがいてまさに美男美女の夫婦がたくさにますよね!

ただ中には意外にもまだ結婚してない選手もいて、世の中女性は虎視眈々とそのお嫁さんの座を無理だとわかっていながら心のどこかで狙っていることでしょう!

今回はその中でも特に人気のある東京ヤクルトスワローズ所属の山田哲人選手について述べていきたいと思います!

人気実力共に球界トップクラスの山田選手、可愛らしい顔立ちで女性のファンも数多くいる山田選手ですが、彼もまた独身選手の一人で、多くの人からなぜ結婚しないのか疑問を持たれてます。

人気選手が故にしないのか、はたまたしたくてもできないのか?男性が好きなのか?実は性格に問題でもあるのでは、、、などなど憶測ばかりが広がっていきます!

今回はそんな山田哲人選手の結婚について追求していきたいと思います。

山田哲人選手は結婚しないのはなぜ?どんな人物なの?

山田哲人選手は兵庫県豊岡市出身の現在27歳。

2012年のドラフト1位でヤクルトスワローズに入団。

入団1年目からその才能を発揮し、4年目には右バッターのシーズン最多安打記録(193安打)を記録!

翌年には3割30本30盗塁、別名トリプルスリーを達成、現在までに3度トリプルスリーを達成するなど走攻守全てにおいて超一流の能力を持つスーパースターなのです。

もちろんこの様なスーパースターなので年俸の方も一流で、今年の推定年俸は4億3000万円という破格の数字であり、まさに名実ともに日本有数のスポーツ選手の一人なのです!

そこで気になるのは山田選手は彼女がいるのか、それとも結婚しているのか???

という点です。

結論から言うと現在山田選手は独身です。(女性陣歓喜です!)

ただ以前から色々な女性の名前が彼女として取り上げられました。

ここでその女性達の名前を並べてみましょう。

熊切あさ美

まず1人目に紹介するのは熊切あさ美さん。

崖っぷちアイドルとして一時期バラエティに出演していたタレントさんです。

山田選手は2016年に友人の紹介で熊切さんに会い、食事をするなど親密な関係を築いていたと言います。

その情報が週刊誌に掲載され話題にもなりました。

しかし、熊切あさみさんには愛之助さんという歌舞伎役者の彼氏さんがいたので友達だったのかもしれませんね。

川口春奈

2人目は女優の川口春奈さんです。

 

清純派女優として数々の映画やドラマに出演する人気女優ですが、彼女は2014年ヤクルトの試合の始球式に参加、野球経験の無い川口さんにボールの持ち方や投げ方を教えていたのが山田選手でその仲の良さにファンの間では交際が噂されました。

大島優子

3人目は元AKB48で現在は女優として活躍されている大島優子さん

これは以前山田選手がテレビ番組内で「AKBとかは好き?」という質問に対し、「大島優子さんとか好きですね」と発言し話題になった為出てきた噂だと思われます。

この番組には同じAKB48所属の指原莉乃さんが出演しており、ウケを狙っての発言だと思われるのです。

しかしその後芸能リポーターの井上公造さんが「そして2017年6月になり、芸能リポーターの井上公造が「スポーツ選手Yと元国民的アイドルが熱愛関係」と明かしましたよね。

ネットではこれは山田選手と大島優子さんではないか話題になり、二人の熱愛関係が浮上しました。

この他にもたくさんの女性と山田選手は噂が上がり、その度に結婚かという文字が飛び交うのだが、今のところそこまでには至っていません。

山田哲人選手は結婚しないのはなぜ?できないの?まとめ

本人も度々インタビューで結婚願望についてあると答えるなどしたいという思いはあるようだが、そうならないのには何か理由があるのかもしれません。

ファンの間ではその理由について様々な憶測が囁かれています。

まずはホモ疑惑です。

あり得ないとお思いの方も多いかと思いますが、あながちなくない話なのです。

同じヤクルトスワローズに原樹里投手という選手がいるのですが、その選手と山田選手の距離感が非常に近く、同世代なので(山田選手27歳、原選手26歳)仲が良いという見方もできるのですが、一部ではあの2人はそういう関係なのではと噂が上がるのでした。

次に理想の女性像が高すぎるんではないか疑惑です。

先程述べたように山田選手は数々の美人と噂がありましたが、そのどれもが結婚までにいたりませんでした。

その原因は山田選手の理想が高すぎるのではないかと思われます。

過去のインタビューでは球場のチアリーダーが好みとか無垢な女優がいいとかかなり条件がたくさんあるような印象を受けます。

この条件をクリアできる女性はそうそういませんので、その理想の高さが故に結婚ができないのではないでしょうか。

いずれにしましても今の山田選手を狙っている世の女性はたくさんいるでしょう。

山田選手を射止める女性とはどんな女性なのかこれからも山田選手に目が離せません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。