芸能

小倉優子が別居?夫が離婚したい理由ってなに?

スポンサーリンク

小倉優子さんが、2回目の離婚危機というニュースがはいってきました。

小倉優子さんといえば以前に菊池勲さんと結婚しており、不倫が原因で離婚にいたりました。

 

なんだかテレビで涙ながらに離婚の真相を語っていた小倉優子さんがかわいそうで次はかならず幸せになってほしいと応援していたファンも多かったはずです。

小倉優子が別居?夫ってどんな人?

小倉優子さんは2018年の12月に歯科医師である一般男性と再婚されました。

どんな人かということ高身長、イケメン、高学歴の安定職をお持ちの一般の方。

またシマデンタルクリニックの院長ということでまあ、お金持ちですよね。

もしかして、小倉優子さんって意外と理想が高い?と思ってしまいますね。菊池勲さんも不倫という最低な行為をしていましたが顔はそこそこなイケメンでした。

小倉優子さんの歯科医師という旦那さんの顔は公表されていませんがなんとなくイケメンなのはわかりますよね。

顔が見えなくてもイケメンな雰囲気はあふれています。

みてのとおり、顔が見えなくても子育てに協力的でイケメン、なんだか洋服も似たようなスタイルで仲の良い夫婦というのは誰の目からみても確かです。

小倉優子が別居?夫が離婚したい理由とは何?

現在、小倉優子さんは旦那さんである歯科医師さんとの間に子供を妊娠中。

にもかかわらず、旦那さんは一緒に住んでいる家を飛び出し別居中ということです。

なんだか妊娠しているときに、トラブルが勃発してしまう小倉優子さん、とてもかわいそうですね。

ではなぜ、家を飛び出して、小倉優子さんに離婚を要求してきたのかというと。。。

それは小倉優子さん芸能界をやめてほしい、、というのが理由らしいです。

東京都内で歯科医院を営む夫が、先輩歯科医の信頼と歴史ある医院を引き継ぐ話の進む中、小倉に「芸能界を辞めてほしい」と頼んだのが引き金となった。

旦那さんの出世が原因のようですね。

おそらく、大きな歯科医院を引き継ぐ旦那さんは、これから仕事がもっと大変になっていきますよね。

小倉優子さんに芸能界を引退してもらい、全面的に仕事のサポートをしてほしかったのではないでしょうか?

しかし、これはニュースにも曖昧にしかかかれていなかったのですが、バラエティなどで結構かせいでいる小倉優子さんは、夫の申し出は断ったと思われます。

そして、歯科医師である旦那さんは家を飛び出し、離婚を要求。

生まれてくる子供にも会うつもりはないと小倉さんにはいっているそうで、かなりご立腹の様子ですね。

小倉優子の旦那(歯科医師)を擁護する声も!

旦那さんは溜まっていたものが爆発したんだろうな。
でも自分の子供を妊娠している妻に対して、弁護士から通達させるのは、夫として養子とはいえ父親として如何なものかと思う。

 

旦那が怒りっぽいって…
2人の事なので分からないが、俺はこの発言が結構、小倉の性格を表してるように思う

 

この記事ゆうこりんサイドからの発信ですよね。これだけだと無責任でとんでもない夫で、ゆうこりんが不憫な記事になってます。
今後引き継ぐ医院にも影響がでることは間違いないし、一方的な記事はいかがなものでしょうか?

 

2回目ともなると、小倉優子にも問題あったんだろうなって思う
占い師が再婚予言してその気になって再婚したのは良いけど、また離婚するよって予言もしてもらえば良かったね
子供達が可哀想

小倉優子が別居?夫が離婚したいが。。。

これまでいろんな苦労があった小倉優子さん。

またもや妊娠中に起こった悲劇。どうにか今回は修復してまた一緒に生活したいところでしょうが、どうやら旦那さんの決意はかたいようですね。

男運が悪いのか、見る目がないのか、小倉優子さんの結婚生活はどうも安定しません。

不倫ではないものの結婚生活でのトラブルにもううんざりなのではないでしょうか?

小倉優子さんはそれでも、旦那さんに謝罪を続けているようですよ。

今回のことで、旦那さんの沸点がわかったという意味ではよい勉強になったかもしれませんがこんなことでいちいち大きな喧嘩になると、今後の生活も長く続くかどうか、、、不安ですね。

これから注目は、歯科医師である旦那さんが小倉優子さんと続けていくのか、また小倉さんが芸能界を続けるのか、、注目点がいっぱいです。

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です