芸能

chelmico(チェルミコ)まみこは長澤まさみと似ていて美人すぎる!

スポンサーリンク

ラップユニットを組んでいるチェルミコのまみこさんが美人すぎると話題になっています!

ショートカット の髪型に整った顔立ち。どこかでみたことあるなあ?と思った人もいるかと思います。

一部界隈ではチェルミコのまみこさんが女優の長澤まさみさんに似ていると言われてるのです!

chelmico(チェルミコ)まみこは長澤まさみに激似?

それではさっそく、チェルミコのまゆこさんと長澤まさみさんのお顔を比べてみたいと思います。

うううん、だいぶ似ていますね。それとも意識してよせているのでしょうか?

長澤まさみさんのこの表情!めずらしいですよね。

でもスタイル抜群でかなり美人さんです。

ということでチェルミコのまみこさんと長澤まさみさん、お二人かなりの美人さんで髪型や目鼻立ちも似ていますよね。

しかもお二人とも肌も超綺麗です!

chelmico(チェルミコ)まみこってどんな人?

口元も長澤まさみさんそっくりです。

これから人気が出てきそうなチェルミコのお二人。

今日はまみこさんのほうについてみていきたいと思います。

チェルミコ・まみこさんのプロフィール

本名:鈴木 真海子(すずき まみこ)


生年月日:1996年6月26日生まれ


出身:東京都


趣味:お酒の飲むこと、お笑い大好き


所属事務所:ワーナーミュージック・ジャパン

まみこさんがユニットを組んでいるチェルミコは新人ながらCMやドラマのテーマソングを手掛けていて、才能あるれるアーティストとして期待されています!

また去年の2019年にはアルバム「Fishing」を発売し、6都市で行われた初の全国ツアー「chelmico Fishing Tour」は満員御礼のチケット完売という快挙。

2020年3月1日から、これまた10都市を回る全国ツアー「chelmico 感謝祭Tour 2020」と勢いがますばかり!

チェルミコの2人の出会い

まみこさんがラップユニットの相方のレイチェルさんが出会ったのはモデル撮影会だったそうです。

そうです、まみこさんはモデル出身。相方のレイチェルさんもモデルだったんですね。

レイチェルさんとまみこさんは何度か会ううちにリップスライムの話で盛り上がりう意気投合したそうですよ。

2人ともリップスライムのファンだったんですね。

そのうち、レイチェルさんのほうからまみこさんをラップの世界に誘ったそうですよ。誘った理由は1人でやるにはなんだか心細いから(笑)ということだったらしいです。

当時受験生だったまみこさんは、レイチェルさんと一緒にラップをやっていくか迷ったそうですが結果、良い思い出になるのでは?と思いレイチェルさんの誘いにのっかったそうです!お二人とも、容姿も良いし才能があったのでしょうね。

あっという間に人気ものに。

知名度でいうとまだまだですがこれから大物ラッパーになる可能性は大きいですよね。

chelmico(チェルミコ)の曲ってどんなの?

では、ちょっとチェルミコの曲をみていきましょう。

個人的にはかなり独特でびっくりしました。

でも、動画になるとあまり長澤まさみさんには似てない気がします。やはり画像が一番にてますよね。

角度や表情によっては双子?と思えるくらいにていたのですが動画をみるとやはり別人だなという感じです。

すごく独特ですよね。

チェルミコのお二人にはこれから頑張って欲しいと思います!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。