芸能

桶田敬太郎さんが死去していたことが今頃明らかに?なぜなのか?

スポンサーリンク

昔ボキャブラ天国などで活躍していた芸人の桶田敬太郎さんが去年11月23日になくなっていたと、なぜか今日芸能事務所は発表しました。

まだお若く、なくなる前はプロデューサーや構成作家として活躍されていました。

テレビに出る機会は少なくなったものの、ちゃんとテレビの世界でお仕事されていたようですね。

桶田敬太郎さんが死去した原因は?

実は桶田敬太郎さんの死因は不明となっています。

しかし相方の村田渚さんも2006年にくも膜下出血でなくなっており本当にファンの方や昔の活躍を知っている人にとっては、悲しいかぎりです。

相方・村田渚さんの突然死

非常に悲しい話ですが、桶田敬太郎さんの相方である村田渚さんは、くも膜下によって突然他界されました。

なくなる数日前から友人に頭が痛いと体調不良を訴えていたそうですが、助かることはできませんでした。あまりに突然すぎて周りのかたは悲しみにくれていたそうです。

まだ35才という若さでしたね。

村田さんなくなれたのは2006年の11月16日ということで桶田敬太郎さんが11月23日です。

なにか微妙に近い点があり不思議な感じがしますよね。

相方の村田渚さんも今回亡くなられていた桶田敬太郎さんもまだまだなくなるような年齢ではありませんでした。

もしかすると、死因も村田渚さんと同じであったならなんだかお笑いコンビの悲しい運命のようなものをかんじますね。

桶田敬太郎さんを悼む声

元フォークダンスDE成子坂をリアルタイムでみていたという方もいいのではないでしょうか?

フォークダンスDE成子坂さんのネタはなかなかファンからの評価も高かったですよね。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。