裏社会

小沢仁志はやくざと関係ない!本当はディズニー好きの優しい性格だったよ!

スポンサーリンク

一時期Vシネマという言葉をよく耳にするようになった時期がありましたよね。

言葉は聞いたことがあっても何のことなのかは当時よくわかっていませんでした。

簡単に説明すると、劇場で公開する映画ではなく、レンタルビデオで借りて       観れる作品の事だそうです。

哀川翔が、バラエティー番組やトーク番組によく出演していて             いつも話題が、自身が主演しているVシネマの作品の宣伝でした。

有名な、カブトムシの話しもしていましたが。

よくテレビに出ているのに、次の番組に出たときにはもう別のVシネマの        作品の紹介をしていて、劇場で公開される映画とは予算の桁が違います。

100万~300万円くらいが相場で、撮影もなんと!四日間だったりすることもあるそうです二週間くらいで撮影が終わることが多いということも哀川翔が言っていました。

私は、Vシネマは一度も観たことがありませんが、小沢仁志さんのことは知っていました。

昔、テレビドラマに出演していたのを覚えているのだと思います。

後は、Vシネマが流行った頃にダウンタウンの番組にゲストで出演したりしていてその見た目がどうみてもかたぎには見えませんでした。

今日は、そんな顔面凶器というあだ名を付けられているこわもての小沢仁志さんのビックリしてしまう意外な一面を紹介したいと思います。

小沢仁志とやくざの関係とは

小沢仁志で検索をすると「小沢仁志 やくざと関係」という検索ツールが出てきます。

Vシネマで数多くやくざの役を演じてきて、その演技力の高さと見た目でやくざと関係があるのではと思われている人が多いのでしょうね!

そこで、小沢仁志 やくざとの関係を検索してみると、やはりというか         小沢仁志やくざとの関係は?という記事が沢山出てきました。

その中からいろんな記事をいくつも読んでみましたがどれも、             小沢仁志さんとやくざとは関係ありません!

と言い切っているものばかりでした。

演技が上手すぎるのも変なうわさをたてられて大変ですね!

小沢仁志さんのプロフィールと俳優の実弟

小沢仁志プロフィール

本名 小沢仁志

生年月日 1962年6月19日

出生地 東京都中野区

身長 180cm

血液型 A型

特技 空手2段 剣道・柔道初段

職業 俳優・映画監督

著名な家族 小沢和義(弟)

所属事務所 BIG MOUNTAIN

Vシネマの多くのシリーズものに主演してVシネマ・四天王と言われる人物の一人です。

そのレジェンドたちは、小沢仁志・哀川翔・竹内力・白竜の四人になります。

180cmの高身長とあの強面で、空手・剣道・柔道が特技なんて            怖いものなしな気がしますね!

弟の小沢和義さんも俳優をしています。共演もたびたびしていますよ。

共通の趣味があるとか。

それはのちほど説明したいと思います。

出稼ぎお笑いタレントの野沢直子とは、中学の同級生なんだそうです!

ディズニー大好きな優しい素顔

昨年10月に放送されたテレビ番組で、ディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドが好きなのを司会者にバラされていました。

その番組を観た視聴者は                              

「小沢さんのイメージが変わった。」                        

「小沢さんめちゃいい人。」                            

「めちゃ渋いのに番組ではいじられキャラでほんと好き。」

とツイートしている女性たちもいました。

ディズニーランドは好きでも、絶叫系のアトラクションは苦手だそうです。

自身のインスタグラムには、ディズニーランド内での写真がアップされています。

ディズニーのTシャツやスマホカバーがミッキーだったりする写真もありました。

ディズニールックも好きで着ているようです。

ディズニーの映画も大好きなようです。

泣いてしまうんだとか。

あの小沢仁志さんが泣くところを見てみたいですね!

共演者をディズニーランドに誘ったりしているようで、                映画の特別試写会で共演者に、お客さんの前でディズニー好きなことを         話題にされたりしていました。

他にも共演者からは、息子が以前恋愛の相談をしたと言っていました。

すると小沢さんは、息子さんは多分まだ小中学生だったのではないかと思うのですが

ここには書けませんが、大人の男性にするようなアドバイスをしたようです。

それを照れながら話していました。

言うことは不器用ですが、優しい人だなと思いました。

インスタグラムにも色んな役者さんとディズニーランドにいる写真をアップしていました。

通い詰めているんでしょうね。

弟の小沢和義さんもディズニーランドが好きだそうですよ。

小沢仁志はやくざと関係ない!本当はディズニー好きの優しい性格だったよ。まとめ

小沢仁志さんは、Vシネマや映画などでも数多くの任侠ものに出演してきた俳優さんです。

なので、今までやくざと関係があると誤解されてきていたようですね。

でも、今回調べてみて、やくざとは関係がないということがわかりました。

小沢仁志さんは知っていましたし、テレビの番組に時々出演して話をしているのも    何度か観たことがありましたが、ディズニーがこんなに好きだとは知りませんでした。

今回調べてみて、インスタグラムもそうですが、色んなところで結構前から知られていることだったのですね。

小沢仁志さんにこんなかわいい一面があったんですね!

これから、ますます活躍してほしいと思いました。

 

 

 

 

                                  

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。