芸能

眞栄田郷敦の彼女って?どんな女性が好きなの?新田真剣佑と比較!

スポンサーリンク

今日は、2019年に役者デビューを果たし、父親はあのアクション大物俳優の千葉真一。

兄は、2016年に日本での役者デビューを先に果たした、新田真剣佑。

そして、父親千葉真一の最初の奥さんとして有名な、大女優の故・野際陽子さんとの間に 生まれた、女優の真瀬樹里が義母姉にあたる、今、期待されている若手俳優の一人         眞栄田郷敦に関することを記していきたいと思っています。

それにしても、眞栄田郷敦という名前は、非常に珍しいですよね。

特に郷敦という名前と漢字が!

芸名かと思いきや、本名を調べてみると、苗字は漢字は違いますが読み方は同じで         前田と書きます。

そして、名前の郷敦は漢字も読み方も同じです。

そんな芸能一家に生まれた、眞栄田郷敦の今一番気になることについて、調べてみました。

眞栄田郷敦の彼女はどんな女性

イケメン俳優、眞栄田郷敦は現在20歳です。

あの端正な顔立ちとルックスで、恋人の一人や二人いても決しておかしくありません。

まぁ、彼女が二人いたら今のご時世、マスコミに徹底的に叩かれそうですが…。

今までの交際のうわさや、現在の彼女について調べてみました。

ネットで、眞栄田郷敦交際のうわさや眞栄田郷敦の彼女と入力すると、同じタイトルの   芸能ニュースサイトやブログなどが結構ありましたが、読み進めていくと最終的には      現在は彼女がいませんで締めくくられている記事ばかりでした。

交際のうわさについても、デビューしてから一度もそういう話がでたことはないようです。

過去の彼女のことすら情報がありませんでした。

でも、高校時代は吹奏楽部に所属していて、なんと!ファンクラブがあったそうですよ。

コンクールの時などは他校の女子生徒が見に来るほどの人気だったようですね。

ですが本人は、今は仕事が一番大事と語っていたことがありますし、映画やドラマの共演者からは「彼はとにかく真面目。」と言われていたので共演者にも簡単に手を出したりしないのではないかと思いましたよ。

ということで、眞栄田郷敦には今は、彼女がいないということがわかりました。

注目されている若手俳優さんなので、今後、変な女性につかまらないで欲しいと           心配してしまいますね。

では、どんな女性が好みなのでしょうか

恋愛の映画にも出演していることから、いろんなところでインタビューを受けて

「郷敦さんの好みの女性はどんな人ですか?」と聞かれ

「笑顔のいい人。(笑顔に内面の良さが表れている人。)」                                

「薄い顔で色白の人。」と何度か答えていました。

あとは「一緒に居て楽な人。」も好きだそうですよ。

「郷敦さんは、女性の服装についてどんな格好が好きですか?」と聞かれ                 「似合っていればなんでもいいです。」と答えています。

きっと女性に対して、外見よりも内面重視な人なのでしょうね。

意外だと思ったのは、あんなにイケメンなのに、好きな女性が出来ても自分から積極的に アピールするのは苦手なんだそうですよ。

自分からアピールしなくても、女性の方からアプローチしてくる可能性は十分あるので   あまり困らないかもしれませんね。

兄で俳優の新田真剣佑と比較してみました

新田真剣佑を初めてテレビで見た時、「うわっ!格好いい。」と思ったのを                 今でも覚えています。

千葉真一の息子さんだと聞いて「ああ、だからね~。」と納得してしまいました。

その後、またテレビで今度は弟の眞栄田郷敦を見たときも「兄弟して格好いいわ。」      と思ったものでした。

ちなみに、2人ともイケメンで顔も似ていますが、私はお兄さんの方が好みです。

そのお兄さんの、新田真剣佑と眞栄田郷敦を比較してみたいと思います!

眞栄田郷敦 本名 前田郷敦

      2000年1月9日生まれ 

      出生地 アメリカ・ロサンゼルス

      身長 183cm

      血液型 B型

      特技 サクソフォーン ・ ギター・バスケットボール・殺陣・空手

新田真剣佑 本名 前田真剣佑

      1996年11月16日生まれ

      出生地 アメリカ・ロサンゼルス

      身長 176cm

      血液型 B型

      特技 スポーツ全般 ・ 水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球

         スキー・ピアノ・フルート・アルトサックス

 

 

年齢は4歳違いで、二人ともアメリカのロサンゼルスで生まれました。

身長は、弟の眞栄田郷敦が183cmで、兄の新田真剣佑が176cmと7cmも違いますね。

2人ともに血液型はB型です。

特技が共通している物がありました。

殺陣と空手です。

こうしてみるとお兄さんの方が色んなことにチャレンジしてきたのかなと思います。

長男なのできっと、父親の千葉真一が色んなことを習得させたかったのかなと思いました。

一般の家庭でも、第一子には特に「あれをさせたい。これもさせたい。」と親の夢や希望をつい託してしまう傾向があるのではないでしょうか。

眞栄田郷敦は役者になる時に、父親の千葉真一に相当厳しいことを言われたようです。

真剣佑の2倍成功しなければ二世じゃなくて、偽俳優って言われるぞ!

俺を超える気がないならすぐに俳優を辞めろ!

お兄さんが先にデビューしていたのも関係しているのでしょうね。

でも、そんな厳しい言葉をかけた千葉真一ですがこんなことも言っていたようです。

弟の郷敦のほうが芸能界に向いている。

今回わかりませんでしたが、その理由が気になりますね!

眞栄田郷敦の彼女はどんな女性とまとめ

今、若手俳優の中でも期待されている、二世俳優の眞栄田郷敦の彼女についてや           兄である同じく俳優の新田真剣佑との比較をしてみました。

彼女については、どこを探してもうわさすらなかったですね。

兄弟揃って、イケメンで活躍している、これからがもっと楽しみなお二人です。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です