芸能

平子理沙の若い頃と現在を比較。美にこだわり続ける彼女を徹底調査

スポンサーリンク

女性ファッションモデルのみならず、タレント活動、歌手としても精力的に活動を行っている平子理沙さん。50代間近というにも関わらず、若い頃からの美貌を維持し続け、現在でも幅いろいジャンルで活躍されています。

美への追求を怠らないとして有名な平子理沙さんですが、現在、若い頃の顔と比べて顔が変化していると噂されており、整形疑惑が上がっています。

今回はそんな平子理沙の若い頃から現在までの活動、整形の噂の真相などについて調査していきたいと思います!

平子理沙の生い立ちについて

     この投稿をInstagramで見る         

カリスマモデルとして知られる平子理沙さんは1971年2月14日生まれの48歳、(2020年現在)いわゆるアラフィフと呼ばれる世代に入ります。

出身は東京になり、両親のほか、5歳離れた兄が1人おり、4人家族という構成になっています。

両親ともにファッションに携わる仕事をしており、父親はアパレル関係の仕事、母親はネイルアートを日本に広めた1人として知られています。

今の平子理沙があるのは、こうした環境下で育った影響が大きいと言えます。

平子理沙さん、こうみるとやはり年齢のわりにはかなり若くてかわいいですよね!となりはお母さんとのことですがこれまた派手で若々しい!

ずば抜けた容姿の平子理沙の学生時代

小さい頃からずば抜けた容姿で周りからも可愛がられていた平子理沙さん。

正直美人すぎ。。。

平子理沙は小学校4年の時に母親が好きだった作品、「チャーリーズ・エンジェル」に大きな影響を受け、当時通っていた学校からインターナショナルスクールへと転校します。

インターナショナルスクールを経た平子理沙は、日本の高校へとは進学せず、アメリカへ渡って高校生活を送る事にします。

ちなみに平子理沙が通っていた高校にはドリュー・バリモアといったハリウッド女優などが在籍していたとされています。

あまり平子理沙さんが英語を話しているのを聞いたことありませんが、おそらくネイティブ波の英語力をお持ちかもしれませんね。

おしゃれでかわいくて英語も堪能だった学生時代、相当モテたでしょうね!

平子理沙の輝かしい経歴とは?

なんだかんだといって平子理沙さん、経歴もすばらしいんです。

若い頃からその美貌を活かしていた平子理沙さんは、当時通っていた高校にて、ベストドレッサー賞を3年連続受賞するという経歴を持っています。

今も平子理沙さんをファッションリーダーとしてお手本にしている人も多いようですし、整形疑惑や若作りなどと言われていますが一部根強いファンからはかなり支持されていいますよね。

昔のカリスマ性は今も健在といってよいかもしれません。

また、19歳で日本に帰国した際はその美しい容姿から原宿でスカウトを受ける事になり、そのまま芸能界入りを果たします。

まあ、昔の写真をみている限りスカウトされても全然不思議ではない容姿ですよね。

更に芸能界入りしたその年、第一回日本美人大賞というフジテレビが主催したコンテストにて見事グランプリを果たすという輝かしい経歴を持っています!!

若い頃の平子理沙の活躍について

第一回日本美人大賞のグランプリを受賞した平子理沙さんはその後、F1グランプリのレポーターを任される他、F1ポールポジションという番組のレギュラーメンバーとして抜擢されます。

平子理沙さんはテレビで活躍する傍ら、人気女性雑誌、JJにてモデルデビューを果たします。

また、ViVi という雑誌では初の表紙を飾る事になります。

写真を見るとおり、かなりの美人さんです。

このまま歳をとっても十分きれいな40代、50代になっていたと思うのですが。。。

現在の平子理沙について

若い頃からカリスマモデルとして活躍している平子理沙は現在も変わらずその美貌を保ち、雑誌のモデル、歌手、テレビCM出演等様々なジャンルで活躍するほか、three unicornsというファッションブランドを自身でプロデュースしています。

いろんな才能溢れる女性なんですね。

50代を迎える頃にはその美貌から、世間から奇跡のアラフィフと呼ばれるようになり、若い頃と変わらず多くの女性から絶大な人気を誇っています。

写真の編集もあってか、これはやばいですよね。

40代ですよ。

さすがにどんなに編集してもこの可愛さを40代でだすのは難しいですよね。

平子理沙・顔が若い頃と変わった?

ということで整形疑惑・若作りなど言われていますが実際どうなんでしょうね。

美肌をキープし続け、現在でも変わらぬ美貌を持っている平子理沙さんですが、実は近年顔が若い頃と比べて変わっているという噂が流れています。

現在の平子理沙さんは顔全体がパンパンに膨れており、唇も若い頃と比べて倍以上大きくなっていると言われ、美貌を追求するあまり顔全体を整形したのではないかと噂されていまよね。

しかし、40代すぎて離婚されても(不倫という噂もありましたが)、男性とスキャンダルがあり、異性を魅了しているのは確かです。

平子理沙の美への執着

ネットでもよく言われている、平子理沙さんの顔が腫れ上がっているように見える!ということに関して少し調べてみました。

実は顔、唇がパンパンに大きく膨れ上がっている一つの原因として挙げられるのが、ヒアルロン酸注射です。

ヒアルロン酸注射とは体に出来たシワやたるみ部分に直接ヒアルロン酸を注入する事によって張りを持たせ、顔を若返らせる一種の美容整形術です。

いろんな女優さんがやっている美容整形の一つだそうですよ。

体にメスを入れず、注射のみでシワの解消、ほうれい線の改善、鼻を高くする事が出来るので体への負担も少なく人気の美容整形だそうです。

平子理沙さんは恐らく、美への執着から老け顔を防ぐ為にヒアルロン酸注射を過剰に行っているのではないかと思われます。

またヒアルロン酸注射は定期的におこなわなければいけないので維持も大変です。

平子理沙さんがいかに美容に一生懸命なのかわかりますね!

くれぐれも、美容に執着しすぎて「ヘルタースケルター」のように精神崩壊しなければよいですが。。。

美しくあり続ける為の努力

ヒアルロン酸注射の打ち過ぎで顔が若い頃と比べて大きく変わったと噂されている平子理沙さん。

一部非難する人もいますが、中にはこうした美へのこだわりについて支持する人も多く存在します!

「美しさ」への執着は多くの女性が理解できるんでしょうね。

実際に平子理沙さんは美貌を維持する為に、毎朝白湯にハチミツをスプーン1杯分入れて血糖値をアップし、身体を冷やさないようにしたり、保湿を徹底的に管理したり、運動も毎日欠かさない等、日々美肌をキープさせる為に努力しています。

美容整形だけに頼らず自分でもどりょくされているところに好感がもてます!

ヒアルロン酸注射に関して注目が行きがちですが、若い頃から変わらず美貌を維持し続けているのは、普段から美しくあり続ける為の努力を人一倍行っているからです。

いつまでも若く見られるのはこうした美へのこだわりが徹底されているからなのだと感じました。

陰ながらなんとなく応援したくなってしまう女性ですね。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。