芸能

東出昌大は「性格が悪そう」ではなく「悪い」だった!不倫も納得の口説き魔だった?

スポンサーリンク

東出昌大さんの不倫が報道され、びっくりされているファンも多いのではないでしょうか?東出昌大さんといえば、女優・杏さんの旦那さんということで有名ですよね。

東出昌大さんの性格は以前から「悪い」と一部でささやかれていました。子煩悩で家族想いのイメージが強い東出昌大さんですが実はトーク番組などから、あれ?と思うような一面が垣間見ることができます。

東出昌大は家事も子育ても全くしない亭主関白だった!

東出昌大さんのイメージといえば「好青年・まじめ・家族想い」だと思うのですが実は違っていたようです。

杏さんは3人の子供を育て、仕事もこなしていますがかなりその生活には憔悴しきっているようで仕事の現場ではたびたび、夫である東出昌大さんの亭主関白に悩むんでいるような発言があったとのこと。

一部ささやかれていた東出昌大さんの性格の悪さは本当だったようですね。

妊娠中にも関わらず食事に手抜きがあると怒ったり、女性問題について問い詰められると杏さんに逆ギレしたりとやりたい放題。

これはかなりきっつい性格。自己中というかわがままというか。。。。性格悪すぎ。

しかも家事や育児は一切しないというから杏さんの苦労も計り知れません。

杏さんと東出昌大さんの結婚当時を思い出すとかなりラブラブでしたよね。

また、杏さんのイメージがかなり良いので、そんな杏さんが選ぶ東出昌大さんならきっと素敵な人だろうとファンも信じていたように思います。

しかし、残念ながら現実とは残酷です。

東出昌大さんに対する女性陣の怒りが爆発

一部、ネットでは東出昌大さんをクズ野郎よばわりし、辛辣なコメントも。

今回の東出昌大さんの不倫に対するコメント、なかなかですね。最後のコメントはなかなかセンスがあります(笑)

トーク番組でわかった東出昌大のちょっと危ない性格

以前、トーク番組に出演した際、よく飲みにいくという発言がありました。司会者が誰と飲みにいくのかとたずねると、びっくり仰天な返答が返ってきたのです。

「1人で飲みに行って、隣の人と仲良くなることもよくあります。その時に番号を交換して、飲みに誘ったりしますよ」

なんとなんと、知らない人とお友達になるのはお手の物といったかんじ。

これには司会者もびっくり。

1人で飲みに行って、友達をつくるなんて不倫の前兆はかなりあったんですね。

また、東出昌大さんが女優を口説くのはめずらしいことではないようです。

東出昌大の歴代彼女がこちら

そういえば杏さんの前には誰とつきあっていたんだろう?とふと気になった方も多いかと思います。

杏さんと結婚する前まではそんなに知名度もありませんでした。東出昌大さんに女性の噂があってもそんなに話題にはならなかったんでしょうね。

東出昌大さんは2014年には本田翼さんのことを気に入り、杏さんという彼女がいるにも関わらず連絡先を聞き出そうと必死だったとのこと。

居酒屋で知らない人に話しかけるくらいですから気になった女優さんにも躊躇せず言い寄っていたのでしょうね。

2015年には真木よう子さんと噂がありました。

付き合っていたかどうかは不明ですが、2人で密会していたことは事実のようです。

本田翼さんに猛アタックしていたときも真木よう子さんと密会していたときも、本命彼女は杏さんでした。本当に性格悪いどころの話じゃないですね。

なかなかの女好きというか自由奔放というかなんというか。。。。クズと呼ばれても仕方ありません。

しかし当時はそんなやんちゃなとこも杏さんはすきだったのかもしれませんが、今回の不倫はまた別です。

結婚してちゃんと子育てや杏さんのために必死に頑張って仕事をしているのなら別ですが、家事も子育てもしない上に不倫となれば話は別ですよね。

新居を追い出された東出昌大さん、反省のコメントをだしていますがなんだか説得力にかけますね。

東出昌大は「性格が悪そう」ではなく「悪い」だった!まとめ

今回の東出昌大さんの不倫報道でがっかりしたという意見がかなり多かったですよね。

つまり、ファンの方は東出昌大さんを好青年の真面目な俳優さんだと勘違いしていたことになります。

しかし、あの笑顔は偽物だと裏の顔を見抜いていたかもいらっしゃったようです。さすがです!

これから、東出昌大さんにはどんな不倫の代償がくるのか。。今の所家と家族は失いそうですね。

同情はできませんが。。。。。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。