芸能

秋山大河が交際相手れいなと別れ神田沙也加と熱愛?

スポンサーリンク

ジャニーズの秋山大河さんについての恋の噂を調査してみました。実は、神田沙也加さんとの不倫疑惑で結構知名度があがったのではないかと思っています。

ジャニーズは有名ですが全員が全員人気者で知名度が高いというわけではありません。今回、神田沙也加さんとの交際疑惑で有名になってしまった秋山大河さんについてみていきたいと思います。

秋山大河が交際相手れいなから神田沙也加へ?離婚理由は?

12月4日に神田沙也加さんは村田充さんと離婚を発表しています。

離婚理由は、子供がほしい村田さんとは逆に仕事を優先したい神田さんと意見があわなかったそうです。

子供をつくるつくらないの問題?

離婚理由は、子供ということになっていますが、神田さんは早速ジャニーズの秋山大河さんとの交際疑惑が報じられています。

もと旦那さんの村田充さんは、ブログのコメントで離婚理由は浮気や不倫ではないとしていますが実際どうだったのでしょうか?

村田充さんのブログからのコメント

離婚報道があったあとに村田さんは個人のブログでコメントを発表しています。

その後、関係各位に筋を通すタイミングを調整する中で私の仕事も多忙になり、
また、彼女が取り組んでいるいくつかの大きな仕事に対する影響を考慮し、ご報告は年始にすることが最良と考え、公表を控えておりました。
 
婚姻関係は解消をいたしましたが、沙也加さんの理解者として、今後もサポートは続けていく所存です。
 
先日、仕事に向かう途中で、とある媒体の記者様から直接のご質問をお受けしました。
その際に別居、不倫、離婚の事実について問われました。
別居についてはお認めしました。
不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。

今後もサポートを続けていくということです。

なんだか村田さんには未練がありそうですね。

神田さんを気遣う姿に好感度もかなり上がったと思います。

秋山大河が交際相手れいなから神田沙也加へ?2人の出会いは?

秋山大河さんと神田沙也加さんの出会いの過程がわかりやすくつぶやいてありましたので引用させていただきます。

すごくわかりやすいですよね。

このツイッターを見る限りでは、離婚理由が秋山大河さんの可能性が高いです。

2017年 4月 結婚
2019年 7月 ジャニーズ秋山大河と共演
2019年 10月 別居
2019年 12月 離婚

秋山大河さんと出会ってからとんとん拍子に離婚に向けての動きが。。。

女性は他に好きな人ができると、もう他のことが目に入らなくなってしまう上に、好きでもない人と一緒に住んでいることに対して強いストレスを感じてしまうものです。

そう考えると秋山大河さんをすきになってしまった神田さんは早急に別居という道をえらんだのかもしれません。

秋山大河の元カノれいなという女性は嘘?

実は、れいなさんという方は秋山大河さんのファンだったということです。

実際、秋山大河と検索するととなりに関連ワードとして一緒にでてくるほど、秋山さんとセットで検索されているようですが、実はれいなさんに関する情報がほぼありません。

噂程度に聞いておいたほうが良さそうです。

一部ファンの間ではれいなさんが秋山大河さんの彼女であると噂されていたそうですね。

しかし、ファンということで一般女性なので、本当に彼女であったのか、ただの熱狂的なファンの1人であったのかは知る由もありません。

秋山大河がと神田沙也加の熱愛の可能性は?

11月下旬には神田沙也加さんが秋山さんのマンションに入っていくところが激写されています。

夜に秋山さんのマンションにいくってことはやはり親密な仲になっていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。