スポーツ

ゾラニ・テテ敗北!井上尚弥の次戦はどうなる?(動画あり)

スポンサーリンク

WBO王者ゾラニ・テテが暫定王者ジョエルリエル・カシメロに7年ぶりに敗北し無念の黒星をきしてしまいました。

誰もがテテの勝利を確信していたようですが、予想外の結果にファンも驚いているようです。

ゾラニ・テテ敗北!負けで井上戦はどうなる?(動画)

それでは、早速テテが負けてしまった動画をみてみましょう。

天性最後の逸材との愛称をもち、その強さはファン以外でも認めるところ。

長いリーチはかなりボクシングには有利です。テテのリーチは182センチとかなりパンチが伸びます。

KO率も70%とかなり高めです。

しかし今回のこの試合では全くテテらしいパンチもみられず終わってしまいました。

確かに、手を伸ばすと相手よりかなりリーチがのびているのはわかるのですがヒットはしませんでしたね。

3ラウンドという早めに試合が終わったのも相手にとってはよかったのかもしれません。

ゾラニ・テテ敗北!負けで井上戦はどうなる?カシメロ対井上選手?

次の井上選手の対戦相手として有力だったテテ選手はこれで消えたことになります。

カシメロ選手が次に井上選手と試合をする可能性が高くなりましたね。

ゾラニ・テテ敗北!負けで井上戦はどうなる?(動画)テテのビッグマウス!

テテはこのカメシロ戦で勝利する予定で、次の井上選手との試合に意欲をみせていました。

「この試合の後、次は井上尚弥との戦いになる。カシメロを倒せば、井上戦に1歩近づく。来年には井上に会えるだろう」

出典:https://www.nikkansports.com/battle/news/201911300000322.html

もうすでに井上選手と闘う気満々といった感じですね。

カシメロ選手との試合が終わる前から井上選手との試合にばかり目がむいているのはすこしカシメロ選手にも失礼なのでは?と思いますよね。

また、テテ選手は以前に「井上は俺の試合から逃げている」と発言しています。

なんだかすごく感じ悪いコメントですよね。

これで日本のボクシングファンからの印象が悪くなってしまったテテ選手。

ジョンリル・カシメロがテテに圧勝!経歴や試合動画紹介

ゾラニ・テテ敗北!負けで井上戦はどうなる?(動画)ネットの声

それでは今回のテテの負けを知ってファンの方の反応はどうだったのでしょうか?

みていきましょう。

WBO世界バンタム級王座統一戦 ゾラニ・テテvsジョン・リエル・カシメロ① 3RTKOでカシメロがWBOバンタム級統一王者に! テテは持っていない男だ。あれ程切望していたビッグマッチの夢も潰えた。ここから再浮上は相当困難だろう。

テテKO負けで井上の相手から消滅。 まぁやる前から大口叩くとこうなるw

テテ負けてて草

テテ陥落? えー? とは思ったけど、テテはそんなに打たれ強いタイプではないし、カシメロも暫定チャンプなので、メチャクチャ大きな番狂わせではないですね。 フィリピンは層が厚いなぁ。

やっぱねー。 大事な試合の前に肩壊すような奴だし、1発に脆かったな。 11秒KOだって、井上尚弥が運が良かっただけですよ笑って鼻で笑ってたし笑 井上尚弥の次戦有力候補だったWBO世界王者テテが衝撃KO負けで王座交代。新王者カシメロが急浮上!(THE PAGE)

日本ではテテ選手のイメージがあまりよくなかったので今回、テテ選手の敗北を残念がる日本のボクシングファンはあまりいませんでしたね。

カシメロ選手と井上尚弥選手の試合が楽しみになってきました!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です