芸能

中曽根元総理が死去・ジャニー喜多川の関係って?黒い噂がやばい

スポンサーリンク

中曽根元総理大臣が101才で死去されたということです。死因は発表されていませんが、101才なら大往生の可能性も高いですよね。

以前から寝たきりだったということで晩年はベッド上での余生をすごしていたということになります。現役時代は色々と黒い噂をありましたが、ここまで長生きされるとはさすが大物政治家という感じです。

中曽根元総理が死去・ジャニー喜多川の関係って?同性愛者だった。。

この訃報をうけて、再び浮上していきたのが中曽根元総理大臣とジャニー喜多川さんの噂ですよね。

若い方は中曽根元総理大臣のこともよくわからないかと思います。

なのでちょっと当時の黒い噂をまとめてみたいと思います

・海外での買春行為も多数。白人の美青年の巨根好き

・新宿御苑の近くに黒塗りの車を止めて、お忍びで2丁目に男漁りに来るのを目撃されている。

・社交の席上で美輪明宏がこの人に挨拶してもそっぽを向かれて深く傷ついたと告白したが、彼はゲイボーイは好きではなく、ノンケの美青年しか愛さない。また、近親憎悪でもあり、立場上、嫌同性愛の支持を装っているため。

・若い頃の沢田研二にぞっこん入れあげていて、彼を愛人にしていたといわれる。

出典:https://netsbom.blog.ss-blog.jp/2008-06-01-1

なんと!この記事はだいぶショッキングですね。

しかし、中曽根元総理はちゃんと奥さんがいたんですよね。

政治家としては、既婚でちゃんとした家庭がないと世間的には信用を得られません。

中曽根元総理の結婚は体裁のためのものだったとしてもおかしくありませんね。

中曽根元総理が死去・ジャニー喜多川の関係って?権力をたてに。。

中曽根元総理とジャニー喜多川さんの関係は密接だったようですね。

当時、かなりの権力者だった中曽根総理には誰もたてつくことができなかったのかもしれません。

ジャニー喜多川の経歴が書かれており、“自分の見つけてきたアイドル候補生には全て儀式として、ホモ行為を強要していた”と書かれています。2000年4月13日に、坂上善秀自民党議員が、衆議院で児童虐待問題を取り上げたが、警察の動きはなかったとのことですが、中曽根康弘が黒幕ならば、納得できます。

本当に政治家っていうのは信用なりませんね。

中曽根元総理が死去・ジャニー喜多川の関係って?警視庁と総理

昔から、ジャニー喜多川さんの性的な問題が取り沙汰されていましたが、ジャニさんは一度も逮捕されることはありませんでした。

その理由が中曽根総理大臣が警視庁に圧力をかけ、逮捕させなかったとの噂があります。

若い美少年を紹介さてもらっているてまえ、ジャニーさんが逮捕されるのは色々やばかったんでしょうね。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です