芸能

ゴッドフリー・ガオ(高以翔)のインスタ画像や経歴プロフィール!心肺停止で突然死で激震

スポンサーリンク

台湾出身のイケメン俳優のゴッドフリー・ガオが突然心肺停止でこの世をさりました。日本ではあまり有名ではありませんが、長身でイケメンなことから台湾や中国ではかなりの人気者でした。

11月27日の撮影中に突然倒れ、そのまま死亡となり関係者は驚きを隠せません。

今日はそんなゴッドフリー・ガオさんの経歴やインスタ画像をみていきたいと思います!

ゴッドフリー・ガオ(高以翔)のインスタ画像や経歴プロフィール!

突然の訃報で中国や台湾で衝撃が走っています。そんなゴッドフリー・ガオさんのプロフィールがこちらです。

ゴッドフリー・ガオのプロフィール

名前:高以翔
生年月日:1984年9月22日
出身:台湾
職業:俳優・モデル
出身校:キャピラノ大学・台北市立体育学院
家族:2人の兄と両親

2人の兄がいるんですね。みんなイケメンなんでしょうね!お父さんはミシュランタイヤ台湾のゼネラルマネージャーであり現在は退職してカナダに住んでいるのだそうです。

家はお金持ちだったようですね。ゴッドフリー・ガオさんも幼少期から長い間カナダですごしています。

英語も中国語を話すことできて国際感覚もあるようです。

中国や台湾では俳優としてテレビやドラマ、映画で幅広く活躍していたそうです。日本でも大ヒットした「101回目のプロポーズ」のリメイク版に出演しています。

 

かなりイケメンですよね!身長が190センチということでバスケット選手なみのスタイルですね。

中国のニュースではいち早くこの訃報が伝えられています。

ゴッドフリー・ガオ(高以翔)のインスタ画像や経歴プロフィール!撮影中の突然死

ゴッドフリー・ガオさんはリアリティリアリティショー「Follow Me」を撮影中に気絶し、心臓が3分間停止して救急車で治療のため病院に運ばれています。

中国でのゴッドフリー・ガオさんの死去を伝える動画がこちらです。

動画のなかでは最後の撮影となってしまった番組の一部がみれます。

かなり走り込んでいるようですよね。激しい運動のあと、息ができないといって倒れてしまったということです。

しかし、ニュースでは死亡したことと番組は関係ないと言っています。確かに、番組のせいではありませんが、運動だけで心肺停止になってしまうのかと少し怖くなってしまいますよね。

ゴッドフリー・ガオ(高以翔)のインスタ画像や経歴プロフィール!まとめ

日本ではあまり知られていませんが、撮影中の突然死ということで、中国や台湾のファンはおどろいているようです。

まだ35才ということでこれからまだまだ活躍が期待されていただけにとても残念な出来事です。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。