芸能

(訃報)元KARAハラが死去・自殺の理由は?元恋人(動画)と訴訟中だった?

スポンサーリンク

元KARAハラさんがなくなりました。自宅から遺体で発見されたそうです。おそらく自殺だと思われますが、なぜ自殺をしてしまったのでしょうか?人気グループKARAを卒業してからソロで活動していて日本でも活躍されていました。

一体、元人気アイドルだったハラさんになにがあったのでしょうか?

元KARAハラが死去・自殺の理由は?訴訟中だった?

自殺があとをたたない韓国の芸能界でまた自殺者がでてしまいました。

ハラさんは訴訟中だったということでそのストレスが相当なものだったと思われます。

歌手ク・ハラさん(28)が自身を暴行して性関係動画を流布すると脅迫した疑いで起訴された元恋人チェ・ジョンボムさん(28)の裁判に証人として出席した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=20190719_255697&g=cnp

元恋人に脅迫されていたんですね。

しかも、芸能人としては絶対避けたい性的な動画の流出。

ハラさんはこの件についてすごくストレスを感じていたのではないでしょうか?

元KARAハラが死去・自殺の理由は?事件詳細

こちらがハラさんの訴訟の記事です↓

18日、ソウル中央地裁刑事20単独オ・ドクシク部長判事は性暴力罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなど利用撮影)や傷害、脅迫などの疑いが持たれているチェ氏の公判でクさんに対する証人尋問を行った。

この日の裁判でクさんとクさんの同居人は証人支援サービスを申し込んで裁判に非公開で出席した。また、クさんの元所属事務所代表なども証人として出席した。

キム判事は証人尋問に先立ち「証人の要請と被害者の私生活保護のために裁判を非公開で行うことにした」と明らかにした。

警察によると、チェ氏は昨年9月クさんと争う過程で腕と足などに打撲傷を負わせ「性関係動画を流布する」として脅迫した疑いが持たれている。

また、同年8月密かにクさんの背中と足の部分を撮影し、当時クさんの所属事務所代表が自身の前でひざまずくようにクさんに強要した疑いもある。

チェ氏はクさんと争った後「芸能人人生を終わらせてやる。報道機関に情報提供する」と予告して報道機関に連絡したが、実際に映像などを伝送したことはない。

ただし、クさんには過去ともに撮影した私的な映像を伝送したと調査された。クさんは映像を伝送されてはエレベーターでチェ氏の前でひざまずいて懇願したと伝えられた。

一方、クさんも昨年チェ氏と争う過程で彼の顔に傷をつけて傷害の疑いで検察に送検された。クさんは起訴猶予処分を受けた。

チェ氏は4月に行われた1次公判で傷害と脅迫など核心疑惑を全部否認したことがある。

彼はこの日、法廷で「映像の撮影などは全部クさんの同意を得て撮影したもの」と主張した。

https://japanese.joins.com/JArticle/255697

この事件は先月に元恋人のチェボンジョムに逮捕状がでたばかりです。

ハラさんの元恋人であるチェジョンボムは懲役3年を求刑されています。

元KARAハラが死去・自殺の理由は?元恋人のチェ・ボンジョムって何もの?

この、チェボンジョムという男性一体だれなのでしょうか?

実は芸能人ではなくヘアデザイナーらしいです。

顔はイケメンですが、性格が最悪ですよね。

ハラさんとは、美容番組で出会い交際に発展しています。

その出会いのきっかけとなっている番組動画がこちらです。

かなりイケメンですよね。全然暴力をふるうようにはみえないのですが、、。ハラさんもとても綺麗ですね。

元恋人との訴訟問題から、ハラさんがなくなった理由がこの男性にあるのではないかと思っているファンも多いようですね。

元KARAハラが死去・自殺の理由は?元恋人と訴訟中だった?まとめ

元恋人が脅迫・強要・傷害で逮捕されることになりましたが、ハラさんは性的な動画流出されたと訴えていました。

そちらの動画に関しては証拠不十分で動画を流したという状況はないと判断されています。

もしかするとそのこともとても不満だったのかもしれません。

>>玉沢徳一郎銃撃事件!息子も政治家?なぜ狙われたの!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です