芸能

上沼恵美子に暴言をはいた芸人・とろサーモン今年のM1出場は?

スポンサーリンク

昨年、トロサーモンがM1の準決勝後、上沼恵美子さんに「クソが!」「更年期障害」などと暴言をはき炎上しましたよね。トロサーモンを非難する声がぞくぞくとあがり、とろサーモンは謝罪に追い込まれました。

さすがに芸人でも言っていい事と悪い事の分別はないと芸能界では生き残れません。。。。

上沼恵美子に暴言をはいた芸人・トロサーモン今年のM1出場は?

残念ながらというか今年のM1には出場しないようです。出場できなかったのか、あえてしなかったのかはわかりませんが。。今年は準決勝進出に和牛、かみなり、などもうすでにブレイクしている芸人も出場していますね。

とろサーモンは、あの暴言事件からあまりテレビでみなくなりました。やはり、大御所をおこらせるとテレビの出演もなくなっていくのでしょうね。

地方番組には時々でているようですが。。

本人の圧力というよりは、テレビ局側の気遣いがあるのかもしれません。

今年の出場者

アインシュタイン
からし蓮根
ミルクボーイ
ぺこぱ
オズワルド
マヂカルラブリー
すえひろがりず
ダイタク
くらげ
セルライトスパ
和牛
みき
かまいたち
囲碁将棋
トムブラウン
かみなり
ニューヨーク
錦鯉
インディアンス
見取り図
ロングコートダディ
四千頭身
東京ホテイソン
天竺鼠

上沼恵美子に暴言をはいた芸人・トロサーモン今年のM1出場は?松本人志気まずい?

上沼さんに暴言をはいたあとに、松本人志さんはとろサーモンにこのようなことを言っています。

「彼らは何より勉強不足ですよね。上沼さんという人がどれだけの人か、本当にわかっていない。勉強不足だし、勉強が不足しているということすら勉強できていない」と厳しく叱責した。

https://www.oricon.co.jp/news/2125029/full/

さすが松本さんですね。

説得力があります。

そして松本さんの人柄が現れている言葉がこちら

「おそらく上沼さんの事だけを言ってるんじゃないと思うんですよ。

たぶん僕のことも含まれてるんやろうな、審査員に対して何かうっぷんみたなもんが溜まってるんやろなと思うんですよ」

https://www.oricon.co.jp/news/2125029/full/

なるほどですね。

とろサーモンは決して、上沼さんだけを攻撃したんじゃないよといいたかったんでしょうね。

それでも、上沼さんとしてはかなりむかついたと思いますよ。

上沼恵美子に暴言をはいた芸人・とろサーモンの現在がやばい

現在、暴言事件から、テレビ出演はめっきり減ってしまっています。

実はとろサーモンは2017年のM1優勝者なんですが、それからブレイクするかな?というところで干されてしまいました。

暴言事件がなければおそらくもっといろんな番組で活躍していたはずですが。。。

今は、お笑いのライブなので稼いでいるようです。

吉本から見放されたわけではなさそうですね。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です