芸能

龍真咲の活動休止理由ってなに?元カレは小泉進次郎?

スポンサーリンク

スピード結婚された龍美咲さんですが、今回は龍真咲さんが活動休止をされた理由や元カレが本当に小泉進次郎だったのかを検証してみたいとおもいます。

龍真咲の活動休止理由ってなに?初心にもどるため?

元宝塚トップスターの龍真咲が、2016年から所属してきたスペースクラフトを5月31日をもって退社し、活動を一時休止することが20日、分かった。

龍真咲さんは、自分が本当にやりたいことを実現させるためには今の自分で力不足と感じたそうです。そして一旦活動休止。

力不足を感じて活動休止ということは、このお休み期間中に自分に必要なものを身につけていくという事でしょうか?

初心に帰って最初からやりなおしたいということなので、

龍真咲さんはよっぽど悩んだ結果の決断だったのでしょうね。

龍真咲の活動休止理由ってなに?手術のために活動休止という噂が!

2017年に龍真咲さんは「めざましクラシックス」コンサートにゲスト出演した際に右手中指を骨折してしまったそうです。

その時の骨折のため、龍真咲さんは手術までしています。

しかし、骨折したのは2017年で活動休止が2019年なので、直接的な関係はないといえます。

また活動休止の際に事務所もやめていますので、そこまでする必要があるのか?

疑問です。

もしかしたら事務所と揉めたことが活動休止の原因かもしれません。

龍真咲の活動休止理由ってなに?元カレは小泉進次郎?

龍真咲さんは2015年に小泉進次郎さんと付き合っているのではないかと噂されたことがありますよね。

もし本当ならかなりお似合いのカップルだったと思うのですが、その真相はわかっていません。

ただ、赤枝恒雄氏がなかなか結婚しない小泉進次郎さんに

龍真咲さんを紹介したということでしたのでその後お付き合いがあったのかもしれませんよね。

小泉進次郎さんは宝塚ファンということですから

龍真咲さんは憧れの人だったのではないでしょうか?

龍真咲の活動休止理由ってなに?元カレは小泉進次郎?まとめ

いかがでしたでしたか?

今回は龍真咲さんの活動休止と元カレについて調査してみました。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。