芸能

龍真咲の結婚相手は誰?元カレはあの大物政治家?

スポンサーリンク

元宝塚歌劇月組トップスターの龍真咲さんが結婚することがわかりました。出会って4ヶ月のスピード婚ということです!龍真咲さんの元彼氏って誰だったのでしょうか?結婚相手のAさんというのも気になりますよね。

龍真咲の結婚相手は誰?元カレは政治家?元カレは政治家の?

龍真咲さんは2015年に小泉進次郎さんと一緒にランチをしていたということで一部交際しているのでは?と噂されました。

しかし、昔から女友達も多く、いろんな方と関わりがある小泉進次郎さんなのでお付き合いしていたかどうかは謎です。

本人は否定しているようですが龍真咲さん、すごく綺麗な方なので、付き合っていたとしてもおかしくないですよね。

またなんとなく、今の奥さんである滝川クリステルさんに雰囲気が似ているので、小泉進次郎さんのタイプではなかったのでしょうか?

龍真咲の結婚相手は誰?旦那さんはどんな人?

龍真咲さんの結婚相手の詳細は

モータースポーツ関係の男性、

2019年の8月から交際が始まる、

海外勤務が多い、

ということです。

モータースポーツということです。

海外勤務が多いということなので、もしかすると英語ができて仕事もバリバリできるビジネスマンなのかもしれませんね。

龍真咲の結婚相手は誰?ネットの声

龍真咲の結婚相手は誰?プロフィール

名前:龍真咲
生年月日:1982年12月18日 現在37才
出身:大阪府
身長:171cm
血液型: B型

龍真咲の結婚相手は誰?まとめ

龍真咲さんのインスタグラムには旦那さんに関係ありそうな画像も一切ありませんでした。

交際期間がまだ4ヶ月ということですので、なんとなく匂わせるのも気が引けたのかもしれません。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です