芸能

片桐仁の粘土作品がすごい!ギリ展の作品をご覧ください。

スポンサーリンク

片桐仁さんの才能がすごいと話題になっています。芸人としてだけではなく芸術家としても世界で活躍しているということです!今年は台湾で展示会も開いています。そんな片桐仁さん、いったいどのうおうな作品をつくっているのかみていきましょう。

片桐仁の粘土作品がすごい!ネットの声

ギリ展の作品は当ててみて触ってみてOK。

普通の展示会とは違い作品を自由に写メで撮ったり触ったりできるということです。

全国のイオンで展開されたギリ展は、ご当地の芸術品も多く展示されていました。

ご当地芸術品って珍しいですよね。

今年は台湾でも無料でギリ展を開催しています。世界に進出しているんですね!

芸人さんって才能がある方が多いですよね。ジミー大西さんも世界的な画家になってますし!

片桐仁さんのプロフィール

名前:片桐仁

ニックネーム:ぎりじん

生年月日:1973年11月27日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:176センチ

片桐仁の粘土作品がすごい!ギリ展の作品をご覧ください。

なんだか怖い作品です。片桐仁さんなりの意味がこめられているのでしょうか?

なんだかピカソっぽいですね。芸術的って感じです。

ご当地作品がこちら。青森らしいです。。。

これがなぜ、青森県のご当地作品なのか、福岡出身の私にはわかりませんでした。。。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。