芸能

「麒麟がくる」が延期!今後どうなる?沢尻エリカ逮捕の余波がやばい!

スポンサーリンク

沢尻エリカさんが逮捕されたことで大河ドラマ「麒麟がくる」の来年の放送がどうなるのか気になる人も多いと思います。

時期的に沢尻エリカさんのシーンを全部とりなおしということが不可能とのことです。

NHKとしても今後の対応に頭が痛いところですね。

「麒麟がくる」が延期!今後どうなる?代役は誰?

まず、一番、気になるのが、沢尻さんに変わって誰が代役をするのかということですよ。

沢尻さんと同じポジションの女優さんが代役を演じるのではないかと予想されますが今回のことで急を要するのでスケジュール的にも、タイミングがあう女優さんでないといけません。

大河ドラマファンの方なら好きな女優さんが演じてくれないかな?

という思いもあるでしょうね!

スポンサーリンク

どんな女優さんが代役で選ばれるのかネットの声を聞いてみましょう!

のんさん

なにかと事務所問題で、才能があるのに活躍できないのんさん。

のんさんが代役だと結構話題になるかもしれません。容姿も知名度も大河ドラマに出演するには十分だとおもいます。

ななおさん

キャラ的には近いですよね。

ななおさんの演技力が少し心配な気もしますが。。。

しかし、姫役は得意そうなのでななおさんの代役もありですね。

柴咲コウさん

柴咲コウさん意外考えられないとの意見がありました!

たしかに大河ドラマはベテランの域ですからね。安心して任せられそうです。

「麒麟がくる」が延期!今後どうなる?代役は誰?延期か中止か!

NHKは今回の騒動で、延期か中止かと悩んだことでしょう。

放送に間に合わないとは前代未聞ですから。

しかし、NHKは放送を延期ということで対応するようです。

ということはこれからバタバタと代役を決めさっそく撮影ということですよね。

他の役者さんたちもスケジュールの調整に追われるのではないでしょうか?

複数の関係者によると、来年の大河ドラマ「麒麟がくる」は、代役を立てて撮り直す方向で調整中。

この日、制作側がキャストにその旨を連絡し、謝罪した。

大河には推定30億円もの制作費が掛かっており、番組関係者は「楽しみにしている人も多い国民的ドラマ。今さら中止にはできない」と話す。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-00000502-sanspo-ent

制作費が30億円らしいです!

これは中止にできません!

またNHKは各キャストに謝罪をして周り再度撮り直しをお願いしたとのことですが、キャストの方も散々でしたね。

キャストさんの本音としては途中まで、今までの放送使えばいいじゃんと思っているかもいるかもしれません。

スポンサーリンク

撮り直しをするくらいなら延期なしで途中から代役をつかえばいいという考え方もありますよね。

この辺は賛否両論あるようですが結果、NHKは撮り直しを決めていますので少しでもイメージダウンにつながるようなことはしたくなかったんでしょうね。

「麒麟がくる」が延期!今後どうなる?世間の声

ネットでは撮り直ししなくてもいいのでは!という意見も多く聞かれました。

大河ドラマファンとしては放送がまちどおしいのでしょう。

延期をするくらいなら沢尻さんの映像でもかまわないといった意見もあり、NHKの大河ドラマ人気の凄さがわかります。

ネットでは受信料つかってわざわざ撮り直しをするのやめて!というような意見も。

大河ドラマ自体を非難するようなコメントもあり、それぞれ視聴者さんの意見がわれていました。

大河ドラマファンと大河ドラマが嫌いな人がぱっくりと割れてしまう感じでしたね。

今回の大河ドラマの延期や撮り直しにかんして、どちらでもよい〜というような意見はほぼみられませんでした。

しかし、なんだかんだ、この大河ドラマからブレイクしたり、話題になったりする俳優さんもでてきます。

また、わかりやすく歴史を勉強するには大河ドラマって結構よいとおもうんですけどね。

「麒麟がくる」が延期!今後どうなる?まとめ

現段階では代役や次の放送がまだ決まっていません。

一番興味深いのは代役の女優さんです。ある意味話題の人になりそうですよね!

沢尻エリカ・活動休止!引退はいつ?違約金がやばい!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です