芸能

麒麟がくる・沢尻エリカのインタビューがこれ!意味深「感情たかぶる」?

スポンサーリンク

沢尻エリカさんが逮捕されNHKは大河ドラマの延期や代役をさがしたりと大忙しです。さすがに逮捕の理由が薬となれば、大河を延期してまでも撮り直しをしなければいけないと判断したのでしょうね。

そんな沢尻エリカさんも実はこの大河ドラマ「麒麟がくる」に女優人生のすべてをかけていたといってもおかしくありません。

それでは「麒麟がくる」の沢尻エリカさんのインタビューをみていきましょう。

麒麟がくる・沢尻エリカのインタビューがこれ!出演者発表での言葉

沢尻エリカさんの「麒麟がくる」の出演者発表でのコメントをご覧ください。

「沢尻エリカの集大成をここで、、、、これが本当に自分の集大成だと思っています」

と声をつまらせた。

「芸能生活20周年にしてやっとようやく大河ドラマに出演することができます。本当にうれしくおもいます」

というと涙目になりました。

「12歳で芸能界に入って右も左もわからなくて、ただがむしゃらにたくさん失敗もしたし挫折もしたし色々学んだし、ここまでくることができました」

「20年間、芸能界でいきていきて、つちかってきたもの、自分が持っているもの全てこの作品に捧げたいと思います」

と決意を語りました。相当、この作品にかけていたことがわかりますよね。

「きっと撮影もたいへんなこともいっぱいあるとおもいますが、日々たのしんで 充実させて1年このやくと向き合っていけたらなと思います」

という言葉で終わりました。

いつもの沢尻エリカさんとは少し違い、なんだか、感極まったという感じです。

麒麟がくる・沢尻エリカのインタビューがこれ!衣装姿をご覧ください。

「麒麟がくる」の撮影がはじまり、衣装姿で出演者が会見をしています。

長谷川博己さん、すこしすべりぎみなのが気になります。。

沢尻エリカさん、32才とは思えないですね!

こちらの映像ではすごく幼くみえますね。

沢尻さんはこの会見で

「もう自分の中でもすごく感情がたかぶっていって すごい、きがひきしまるおもいです。

とにかく、あの〜ほんとうに、皆さんの熱もそうですし、すごく現場が楽しいです」

とインタビューに答えていますが、感情がたかぶっているのは本当に撮影のせいでしょうか。。。

麒麟がくる・沢尻エリカのインタビューがこれ!大物共演者をご覧ください

「麒麟がくる」のそうそうたる顔ぶれがこちらの動画になります。

これだけの大物俳優さんたちを裏切ることになってしまった今回の沢尻エリカさんの逮捕事件。

これからもまだまだ、いろんな影響が予想されますね。

檀れいさんも出演されていますね。

沢尻エリカさんにまけずおとらずめちゃくちゃきれいです!

麒麟がくる・沢尻エリカのインタビューがこれ!まとめ

沢尻エリカさん、女優としの確実に飛躍していました。

本人が一番悔しいのではないかとおもいますが、それでもやめれないのが薬の恐ろしさですよね。

しっかりと、治療などをして完治できればまた女優での道も開けてくるかと思います。

またファンのためにしっかりとなおしてテレビで綺麗な姿をみたいものです。

>>「麒麟がくる」の沢尻エリカの代役は誰に?

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。