芸能

リンチーリンの結婚式は台湾で!(動画あり)会場はどこ?どんな建物で式をあげたの?

スポンサーリンク

リンチーリンさんとAKIRAさんの結婚式が台湾でおこわなれました!日本ではなくあえて、新婦の出身地を選んだということでAKIRAさんの気遣いや思いやりが感じられますね。

リンチーリンの結婚式は台湾で!会場はどこ?

リンチーリンさんとAKIRAさんが台湾で結婚式をおこなったということで一体どういったところでおこなったのか調査してみました。

披露宴の会場である台南市美術館1号館の入口周辺には多くの市民が詰め掛け、2人が姿を現すと大きな歓声を上げて祝福した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000005-ftaiwan-cn

台南市美術館はもともと日本が統治していた時代に警察署として使わていたそうです。

建物は当時の雰囲気がそのままのこって、新しい近代的な建物とはかけはなれた少し古く懐かしい感じの建物になっています。

建築家石昭永氏とプリツカー賞を受賞した坂茂建築設計事務所との共同設計により建設されました。メインとなる建物は台南市定古跡である1931年完成の台南警察署で、当時の台南州の技師者 梅澤捨次郎によって設計された折衷主義アール・デコ様式建築物です。1館の新旧が融合した空間には、台南出身アーティストの作品やその他地域の有名アーティストの作品が展示され、美的教育の発展を目標に、さまざまな芸術教育活動が行われています。

それでは実際にリンチーリンさんとAKIRAさんが結婚式をひらいた建物を見てみましょう。

出典:https://www.twtainan.net/ja/attractions/detail/4781

とても美しいたてものですよね。リンチーリンさんがここを気にいったそうです。

リンチーリンさんとAKIRAさん、美術館で結婚式なんてめちゃセンスよいですよね。

内装もまるでどこかのお城のようですね!

スポンサーリンク

リンチーリンの結婚式は台湾で!ラブラブすぎて。。。

まずはラブラブなお二人のツイッターをみていただきましょう!かなりラブラブというかみているこっちがはずかしくなるような写真ですね。

リンチーリンさん本当にきれいですね。台湾は親日なので両親も反対することなくスムーズに結婚までいけたのではないですかね。

そして、こちらが、子供にはすこし衝撃がつよい動画です。

台湾のニュースでも大きくとりあげられたようです。

AKIRAさん一気に台湾で有名人ですね。

リンチーリンの結婚式は台湾で!会場はどこ?まとめ

2011年に知り合い、8年の交際期間をへて結婚された2人。

リンチーリンさんはよっぽど結婚したことが嬉しかったのか

「これまでの8年間、良いことも悪いことも全て、2人の愛に必要な時間でした」

と涙ながらにいっていたそうです。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です