芸能

「麒麟が来る」大河ドラマのキャスト紹介!沢尻エリカの代役はどうなるのか?

スポンサーリンク

来年から始まる大河ドラマ「麒麟がくる」のキャスト紹介です!沢尻エリカさんが逮捕されてしまったので他の女優さんが代役をすると思われますが、撮影の関係から全て取り直すのは難しいとのことです。

「麒麟が来る」大河ドラマのキャスト紹介!

明智光秀 (あけち みつひで)長谷川博己

駒(こま)門脇麦

牧(まき) 石川さゆり

斎藤義龍 / 高政(さいとう よしたつ / たかまさ)伊藤英明

明智光安(あけち みつやす)西村まさ彦

濃姫(のうひめ)  沢尻エリカさん  代役になる可能性あり

>>沢尻エリカ・活動休止!引退はいつ?違約金がやばい!

菊丸(きくまる) 岡村隆史

織田信秀(おだのぶひで) 高橋克典

織田信長(おだのぶなが) 染谷翔太

「麒麟が来る」大河ドラマのキャスト紹介!まとめ

豪華キャストが揃った「麒麟が来る」ですね!ハリウッドデビューを果たした伊藤英明さんもNHK大河ドラマにも出演なさっていて、ここ2.3年でかなり活躍しています。

また石川さゆりさんや西村まさ彦さんなど安定の大御所さんたちも顔そろえていて来年の大河ドラマ、いつも以上に期待大です。

今回、沢尻さんが逮捕されてしまい、6月からはじまった撮影済みのシーンなどはどうなるか今後注目ですね。

一部報道では、来年一月に放送よていなので、シーンの取り直しは不可能だそうです。沢尻さんも重要な役所でしたのでほとんどがカットできないシーンではないでしょうか?

こんなにたくあんのベテランさんが出演していますので今更とりなおしとは言えないですよね。

NHKの今後の対応が気になりますね!

>>沢尻エリカ・活動休止!引退はいつ?違約金がやばい!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。