芸能

沢尻エリカ・大河ドラマの代役は一体誰に!NHKも頭が痛い!

スポンサーリンク

沢尻エリカさん、来年から大河ドラマに出演予定でしたが今回の事件でおそらく、もう出演は難しいでしょうね。

ということはもちろん代役が必要になってくるわけですが一体だれに選ばれるのでしょうか?NHKも絶対にもう失敗したくないとこですよね。

沢尻エリカ・大河ドラマの代役は一体誰に!元カレ破局はこの仕事のためだった

沢尻エリカさんは大河ドラマが決まったと同時に元カレのNAOTOさんと別れています。

念願であった大河ドラマに抜擢され、女優としての地位を確かなものにできるおおきなチャンスだったのです。

現在NHKも対応を検討中ということです。

沢尻エリカ容疑者(33)は来年のNHK大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」に、主人公・明智光秀の主君である斎藤道三の娘(後に織田信長の妻)・帰蝶(きちょう)(濃姫(のうひめ))役で出演予定だった。

NHK広報局は16日、毎日新聞の取材に「事実関係を確認しており、今後の対応については検討中」と話した。沢尻容疑者は大河初出演。来年1月の放送開始に向け、すでに6月から撮影に入っている。

撮影開始に伴い、同月に行われた記者会見では「すごく現場が楽しい。どんなシーンが撮れるか楽しみ」などと意欲を語っていた。【小林祥晃】

https://mainichi.jp/articles/20191116/k00/00m/040/158000c

大河初出演の沢尻エリカさんは現場でも意欲をみせていたのというのにとても残念な結果となってしまいましたね。

沢尻エリカ・大河ドラマの代役は一体誰に!NHKどうする!

今回の代役として一体どの女優がえらばれるのでしょうか?

沢尻エリカさんと同じようなポジションで信頼がある女優さんの可能性が高いですよね。

そうなると、山本舞香さんや北川景子さんは沢尻エリカさんにまけずおとらず美人ですが演技となると微妙ですね。

NHKも今の段階ではまだ何も決めていないでしょうね。

沢尻エリカ・大河ドラマの代役は一体誰に!ネットの反応がこちら

この大河ドラマの撮影は6月から始まっています。NHKも今回ばかりは沢尻さんにご立腹でしょうね。

もう2度とNHKで沢尻エリカさんをみることはないでしょうね。

確かにこれまで撮ったところはそのままでもよさそうなきがします。ファンとしては少しは沢尻さんの晴れの舞台をみたいでしょうから。

みんなショックですよね。次の女優さんが誰なのかきになります!

沢尻エリカ・大河ドラマの代役は一体誰に!ネットの反応がこちら

この大河ドラマでの沢尻エリカさんの役は結構重要でした。

それがこんな形で変更になってしまうなんて、、、、

大河ドラマで沢尻さんの演技を楽しみにしていたファンも多かったはずです。

本当に残念ですね。

>>沢尻エリカの元旦那の現在!高城剛は何をしている?

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です