芸能

沢尻エリカ・元旦那も逮捕を予言?

スポンサーリンク

沢尻エリカさんはいつから麻薬をしていたのか、、調査してみると驚きの事実がわかりました。前の記事では今年、長年交際していたNAOKIさんにフラてから憂さ晴らしにやったのではないかと予想したのですが、沢尻さんの今回の疑惑は前からあったようですね。

沢尻エリカ・元旦那も逮捕を予言?実は結婚まえから○○漬けだった?

出典;https://www.mag2.com/p/news/351377

沢尻さんは2009年に大麻使用で所属事務所「スターダスト」から解雇されています。つまりそれから定期的に薬を使用していたことになります。



元旦那の高城剛さんと結婚していたのは2009年から2013年までです。

ということは高城剛さんと結婚していた時期にかぶっていますよね。

一緒に生活していておかしいと思わなかったのでしょうか?

実は、当時のVTRをみていると高城剛さんが知っていた感じがします。

沢尻エリカ・元旦那も逮捕を予言?高城剛怒りのインタビュー

高城さんは沢尻エリカさんとの離婚騒動の際にこのように言っています。

「なんにもいわないんですよ!エリカがなんにもいわないんですよ!」と怒り浸透

その前には沢尻エリカさんは高城剛さんを信頼できなくなったと言っています。それが離婚したい理由だったのでしょうか?

ただ沢尻エリカさんははっきりした離婚をしたい理由をいわなかったそうです。

2人で話すべきでしょうが、沢尻さんは高城剛さんとの話し合いを拒否。

一体なにがあったんでしょうね。

しかし、この時期にはすでに沢尻エリカさんは薬をしていたわけですから、高城剛さんに言えないことも色々あったのではないでしょうか。

ただ、なんとなく、高城剛さんはなにかにきづいていて、沢尻エリカさんの口から聞きたかったということも考えられますね。

スポンサーリンク

沢尻エリカ・元旦那も逮捕を予言?彼女の秘密とは?

離婚問題がでたときに高城さんは、離婚を出すならすべてを離してからという条件付きで沢尻さんに離婚届をあずけたそうです。

しかし、沢尻さんは一方的に離婚届をだそうとしていたのですが、そのことについて高城さんはこのほうに言っています。

「離婚するなら全てを話しなさいと言っているんです。もし言わないなら、僕からいいますよ」

これはもしかすると今回の沢尻さん逮捕の原因に関することではなかったのでしょうか?

この沢尻エリカさんの離婚の話題は連日、テレビでとりあげていましたが、高城剛さんが、離婚するならいいます!と宣言したその内容がなんなのか憶測をよびました。

今考えると、高城さんが握っていた秘密とは薬だった可能性が非常に高いですね。

沢尻エリカ・元旦那も逮捕を予言?まとめ

なんとなく、この沢尻エリカさんの話題しばらく続きそうですね。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。