芸能

南野拓実ワールドカップ・海外の反応は?

スポンサーリンク

ザルツブルクの日本代表南野拓実選手の活躍がすごいと話題になっています。韓国メディアも南野選手を「アイドル級のハンサムな雰囲気が際立つ」と大絶賛!

そんな南野選手が今、海外から注目されています。ということで海外の反応をみていきたいと思います。

南野拓実ワールドカップ・海外の反応は?UEFAチャンピオンズリーグで活躍

リバプールとの試合で南野選手は1ゴール1アシストを決め、世界から注目を浴びます。またイケメンということもあり、これから人気がでてきそうです。

ネットでは「日本の絶対的なエースになる」 との声も。


UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は2日、グループリーグ第2節2日目を行った。E組のリバプール(イングランド)は本拠地アンフィールドでFW南野拓実とMF奥川雅也の所属するザルツブルク(オーストリア)と対戦。3点差を追いつかれる苦しい展開となったが、4-3で今大会初勝利を挙げた。なお、先発フル出場の南野は1ゴール1アシストを記録。

http://nofootynolife.blog.fc2.com/blog-entry-4281.html

最強と言われるリバプールをここまで追い込んだ南野選手!すごいです!

南野拓実ワールドカップ・海外の反応は?リバプール戦で活躍(動画)

こちらがUEFAチャンピオンズリーグのリバプール対ザルツブルグの試合になります。

この試合後、海外ではイケメンな上に実力がある選手だと話題になっています!

では海外の反応をみてみましょう!

南野拓実ワールドカップ・海外の反応は?南野まじすごい!

<リバプールサポ>
・トレントから見事なパス
 マネが押し込んで決めるには触るだけでよかった



<リバプール>
・両者の非の打ち所がないプレーだったが
 マネの動きが特に驚異的だった


<リバプールサポ>
・世界最高の左サイドバックだ、異論は認めない



<ロンドン>
・ザルツブルクの好プレーから南野がまたシュート
 今回はGKアドリアンにセーブをさせた!



・南野がコンスタントにラインブレイクしている
 魅力的なフォワードだ


<マンチェスター>
・南野は夢、去年彼のプレーを見て心を奪われたよ
 遂にチャンピオンズリーグで彼を見られている 😍



<マレーシア>
・正直、この南野ってのはかなりやるね

<リバプールサポ>
・クロップ監督、18番の南野に目を光らせるんだ



・南野は本当に良いプレーをしているが
 ハートランドとのコンビネーションがなくて困っているのも分かる



<南アフリカ>
・ザルツブルクは勇敢で攻撃力がある
 南野は10番のポジションでクオリティーが高い
 リバプールのパスは向上させないと

世界中のサッカーファンが南野選手を絶賛しています。

これからさらに活躍しそうですね。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。