スポーツ

新庄剛志の顔がへん?しくじりから2年・復帰理由は何?

スポンサーリンク

新庄剛志さんが復帰をするということで話題になっています。野球選手時代はメジャーでも活躍し、派手な生活ぶりがたびたびテレビでも特集されていましたね。

今回、復帰をした理由と、昔と比べるとすっかり変わってしまったその顔について調査してみました。

新庄剛志の顔がへん?しくじりから2年・整形の理由と方法

とりあえず、しくじりに出演していた時はすでに顔がかわっていましたよね。2017年の新庄剛志さんの顔がこちらです。

わああ、、、お世辞でもかっこいいとはいえません。なんというか、表現が難しいですがあまり見かけない顔です。

新庄剛志さん、整形していることを堂々とお話していました。

なぜ整形したの?

整形した理由が自分の顔に飽きたからとのこと。

結構イケメンだったと思うのですが、飽きたからって理由がすごいですね。しかも、整形外科の先生に「マイケルジャクソンのようにしてください」と言い現在の顔になったとのこと。

しかも、100万以内ですきなように変えていいよ♪と先生にいったらしいのです。

一番、困るパターンですよね。歯は2000万かけて総入れ替え。

工事の仕方は、エラを削り、下顎を切り頬に糸をいれたそうです。おそらくリフトアップの金の糸のことでしょうね。

眉毛はタトゥーです。

ちなみここちら現役時代の写真ですが、結構イケメンですね。整形は必要なかったと思いますが。。

新庄剛志の顔がへん?しくじりから2年・復帰を決意したわけは?

13年ぶりの復帰に周りは困惑しているようですが新庄剛志さんはなんだかノリノリのコメントをしています。

「みんな、夢はあるかい? 1%の可能性があれば必ずできる。今日からトレーニングを始めて、もう一回プロ野球選手になろうと思います」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191113-00000076-tospoweb-base

夢はあるかい?

もう夢を達成され、移住先でゆっくりすごしているのかと思いきやもしかしてずっと復帰することを考えていたのでしょうか?

すごくパワフルですよね。現在47才ということでなんだか年々パワーアップしている気がします。

復帰する理由は?

では復帰の理由っていったいなんのでしょうか?

実は新庄剛志さんは信頼していた親戚から騙され22億ものお金がとんでしまったそうです。

親戚に悪意があったのかどうかはわかりませんが、新庄さん、その親戚に22億円をあずけていたとのこと。

しかし残っていたのは2200万。裁判になるも親戚が破産宣告をし手元にもどってきたのは8000万だったということです。

8000万でもすごい金額ですけどね。

なので現役時代に何億と稼いでいましたが引退後はバリで節約しながら生活していたそうです。

復帰の理由は、お金を稼ぐためなのかもしれません。

また、お金はあればあるだけ使ってしまうタイプだということで、遊び好きの新庄さんにはやっぱりお金が必要なんでしょうね。

新庄剛志の顔がへん?しくじりから2年・復帰理由は何?まとめ

今回、復帰をするということでまた以前のような人気をとりもどすことができるでしょうか?

また、活躍している姿がみたいですよね!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。