スポーツ

鈴木愛の体重や性格は?【画像・動画あり】ふてくされているのはなぜ?

スポンサーリンク

プロゴルファーの鈴木愛さんのふてくされた態度が話題になっていますが本当にふてくされているのでしょうか?

今日は鈴木愛さんの体型やふてくされているように見える態度について調べてみました。

鈴木愛の体重や性格は?ふてくされているわけではない!

鈴木愛さんのこんなエピソードがあります。

聞きましたか?鈴木愛さんがギャラリーに向かって「電話切ってもらっていいすか?」と発言しましたが、キレたのでしょうか?TOTOジャパンクラシック

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11216059626

これは鈴木愛さんが悪いわけではありませんよね。

どちらかというとマナー違反をしていた観客のほうに問題があるようです。

しかし、ここできっちり物申す鈴木愛さんって性格はかなりはっきりとした性格で物怖じしない人だということがわかりますね。

好き嫌いがはっきりしている性格でもあると思います。

鈴木愛の体重や性格は?ぽっちゃりではなくグラマー!

身長が155センチで体重が58キロということです。

おそらく鍛えていらっしゃるので体脂肪は低いかと思います。プロゴルファーとしてはこのれくらの体重がないとボールをとばせないこともあり、体型に関しては大きい方が有利なんですよね。

しかも鈴木愛さんの場合は筋肉もついてしまっているのでぽっちゃり体型というかグラマーといったほうがいいかもしれません。

鈴木愛さんは、胸もかなりあるとの噂なので。。

男性はなぜかカップあてるのがすきなようですがネットでも鈴木愛さんのカップについてEではないかと予測されていました。

また鈴木愛さんを検索するとなぜか「お腹」というキーワードがでてきます。なんだろうかとおもって調べてみたら、ショットの時に見えるお腹のことを意味するようですね。

そのお腹が話題になっています。

出典:https://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=104232/

出典:https://ruiofficial.com/sports/suzukiai-kawaii/

若い時の女性はこのくらいが健康的でいいですよね。

練習をがんばったせいか日焼けもかなりしていますね。

鈴木愛の体重や性格は?ふてくされている動画

こちらバーディーが決まらず、ついふてくされしまった時の鈴木愛さん、、らしいのですがこのくらいなら気にならない範囲だとおもうのですがどうでしょう。

このくらいならありですよね。

鈴木愛さんは負けず嫌いな性格ということなので、ちょっとのミスや負けでも人よりの悔しいという思いがつよいのではないでしょうか。

それに加えまだお若いので感情をそのままだしてしまうということがあるのかもしれません。

鈴木愛の体重や性格は?極度の練習嫌いだった!

こんなに才能あふれるのに実は練習嫌いだったと聞いてすこしおどろきですよね。

試合が終わっても、すぐに帰る準備をするタイプ。試合がおわったんだからもういいだろうって感じなんでしょうけど、周りからするとなんだかやる気がないというふうに見られてしまうんでしょうね。

また遠い目標に向かって地道に努力するのが嫌いだったそうです。

しかしプロになってからこのままではいけないと思い練習をはじめます。

当時鈴木愛さんはパターは得意でしたがショットが大の苦手でした。そこを克服しないかぎりは強い選手にはなれないと感じたようです。

ある日を境に猛練習を始めたとのこと。その成果も徐々にで初めて行きます。

2017年には女子プロゴルフの賞金女王に輝き、練習の成果を発揮できたました。

やはり才能があるかたなので、練習をして開花したのでしょう。

鈴木愛の体重や性格は?まとめ

なにかと不機嫌で話題になっている鈴木愛さんですが、実は性格というよりも感情がそのままでてしまう素直な性格だといったほうがいいですね。

まだまだこれから活躍されると思うので頑張っていただきたいです!

>>イ・ワンのプロフィールや経歴!姉はキムテヒで歌手ピの義理の弟!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。